Name: tico Date: 06/19 21:27エラーメッセージの最初の部分を省略しておられませんか?
また、「メールサーバーの受信チェック」 https://zenno.com/doc/set_chk.php では、ログインできているでしょうか?
また、アカウントにメールアドレス全体を入れておられるか、 送信する前に受信しておられるか、などチェック箇所はいくつかありますので、お返事ください。
>以前運営のサーバーふっとんでからおかしくなってるかと思います。
サーバーの障害は現在報告されていません。サーバーはおかしくなっていません。
>標準ポートで送受信できなくなってるのはおかしいと思います。
これに関しては よくある質問(http://zenno.com/doc/faq.php)の「何も設定を変更していないのに送信できなくなりました」を読んで理解してください。仕様の変更ですから、障害とは関係ありません。
ちなみに、 >サーバーの応答: '220 mail5.zenno.net ESMTP', は、送信サーバーが準備を始めている=応答しているので、この数字はエラーとは関係ありません。
返信する |