Name: ちか Date: 11/25 22:33昨日、急にメールが受信できなくなりました。 設定の変更はしていなかったのですが、受信ボタンを押してしばらくすると 「タイムアウト〜」(←スミマセン、きちんと内容をひかえてませんでした…)というエラーが出ました。 それからはアカウントのパスワードの入力が求められる表示が出てずっと受信できない状態です。
解決しようとこちらのHPにきて、ログインしようとすると「メールアドレスとパスワードが一致しません。」と出ます。 ※このパスワードとは認証コードであってますでしょうか? メール設定チェックでは「パスワードかアカウントが違います。」と出ます。
パスワードを確認したいのですがメールが受信できないので確認ができない状態です。 アドバイスをお願いします。 (Mac OS X バージョン10.3.9)
返信する |