Name: 礒端 Date: 05/01 00:17こんにちは 有料メールにて間違ってといあわせしてしまい申し訳 ございませんでした。私のメールはフリーメールとのことで こちらで再度といあわせさせて頂きます。
設定チェックでの結果は下記の通りです。 telnet pop.117.cx 110 +OK <61552.1651331534@msv1.zenno.net> user isokun@pop.117.cx +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 1 5411 ******* メールが 1 通 来ています *******
quit +OK
それ以外の情報は下記の通りです。 画像など添付したいのですが、本投稿だけでは 詳細が伝えられないかもしれませんがよろしく お願いいたします。
現在の環境は下記の通りです。 ・Windows11 ・メーラー:Windows Live メール
・zenno様のIDは家族で3個保有。現在、本IDのみメッセージを ダウンロード中「新着1件 5.28kb」がダウンロードできず タイムアップエラーになる。2個のIDは問題なく受信 可能なため、OSやメーラーのマッチング、昨日まで同IDで 受信できていたことから、POPなどの設定に間違いはないと 思います。 昨日から受信できなくなりました。現在、1着のメールが邪魔を しているようなら一度そのメールを削除していただいても かまいませんのでよろしくお願いいたします。
そのほか必要な情報があればご連絡願います。
返信する |