Name: もも Date: 03/05 08:25こんにちは
12月27日に一度書き込み(送受信不可→SLLなしに変更することで自主解決済み)をしました「もも」と申します。 スペインより使用しております。 3月1日から再び“momo-mail.com”の2つのアドレスの送受信ができなくなりました。 ちなみに、この日にインターネットプロバイダーを乗り換えました。 海外から利用されている方の直近の投稿を幾つか拝見いたしました。 もし御社の方でネットワークを解除いただくことで解決するようであれば、ぜひお願いしたく存じます。 お手数をおかけしまして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
2つのアドレスの現状は次の通りです。(共通事項)
タイプ:無料メール 受信設定:POP3、POP3s、両方試しました 送信設定:SMTP SubmissionEX、SMTPs EX、両方試しました
エラー通知: メールサーバまたはネットワークで問題が起きている可能性があります。アカウント“Momo-Mail”の設定を確認するか、やり直してください。 サーバからエラーが返されました:サーバ“momo-mail.com”のデフォルトのポートへの接続がタイムアウトになりました。
1つ目のメールアドレスの設定チェック: telnet momo-mail.com 110 +OK <81630.1646430371@msv3.zenno.net> user b********e@momo-mail.com +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 1 19309 ******* メールが 1 通 来ています *******
quit +OK
2つ目のメールアドレスについては、この後、フォームにアドレス入力の上、新規で投稿いたします。
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