ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[15117] 容量オーバー
Name: フラッシュ
Date: 12/21 16:10
こんにちは
「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。」
というメールが来ました。どうすればいいですか?
メールは毎日確認してました。Win10・Outolookを使ってます。
受信されてないものがあるということでしょうか?
このサポートにあるメール設定チェックをすると
『メールが160通来てます』がOutolookには来てません。
きおくがないのですが、迷惑メール受信拒否したのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

返信する


関連ツリー
-容量オーバー [フラッシュ] (12/21 16:10)
 ├Re:容量オーバー [フラッシュ] (12/21 16:47)
 │└Re[2]:容量オーバー [善野] (01/14 16:33)
 └Re:容量オーバー [パプリカ] (01/12 14:28)
  ├Re[2]:容量オーバー [パプリカ] (01/12 14:30)
  └Re[2]:容量オーバー [善野] (01/14 16:36)
   └Re[3]:容量オーバー [パプリカ] (01/15 20:43)
    └Re[4]:容量オーバー [善野] (01/16 11:21)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!