Name: masani Date: 05/24 16:34こんにちは。 私もドメイン hyper.cx で長年お世話になっているのですが、送受信が全く出来なくなりました。(頻繁に使っているアドレスではないので、いつごろからかは判りません)
「hyper.cxの識別の確認が出来ません。」と案内が出て証明書が通らない状態のようです。古いメールソフト(Mac/Mail)を使っているので、ずっとSSLは使用せずに古い設定のままで問題無く使えていました。ですので、msv3.zenno.comに変更は原因に該当しないのでは、と思います…
SMTP:hyper.cx ユーザー名:●●●@hyper.cx パスワード:zennoさんのサイトにログインO、メール設定チェックもOKでした。間違っていないと思います。
以前ポート変更のお知らせが来ていましたが、変更しなくても送受信出来ていたのでデフォルトポートのままずっと使っていました。(25,465,587) SSL:未使用 認証:なし
POP3:ポート 110 認証:APOP
こちらの書き込みを見て POP3:ポート 110 SMTP:ポート 2587
に変更してみても駄目でした。他に確認、変更すべき箇所などの情報が欲しいです。よろしくお願いします。
返信する |