ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[14925] 受信ができなくなりました
Name: さら
Date: 02/05 22:08
こんにちは。お世話になっております。

iPhoneでこちらのフリーメールをふたつ利用させていただいています。
2月2日より両方のメールの受信ができなくなりました。
SSLは利用しておりませんでしたが、設定そのままでも「サーバの識別情報を検証できません」というエラーが出ました。
ホスト名(サーバ名)、サーバポートも変えて試していますがうまくいきません。

受信テストではパスワードは合っており、メールも来ているようですが受け取れない状態です。
ポート番号も含めた設定方法をご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

返信する


関連ツリー
-受信ができなくなりました [さら] (02/05 22:08)
 └Re:受信ができなくなりました [善野] (02/05 23:28)
  └Re[2]:受信ができなくなりました [さら] (02/07 00:13)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!