ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[14845] メール送受信ができなくなりました。
Name: たなか
Date: 10/09 22:37
こんにちは
5ヶ月ぶりに使用したら、メールの送受信ができなくなってました。
ウィルスバスターの停止など、対策を試しましたがうまくいきませんでした。
・設定、パスワードは変えていません
・Windows Livemailを使っています。
・送受信するとパスワードを要求されます。
・設定を見直しても問題は見つかりませんでした。
・ZENNO殿にてパスワードの確認をすると「データエラー、パスワードデータが異常です。」と赤で表示されます。
この場合の対処の仕方を教えてください。

xxxxxxxxx@cx.117.cx アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたパスワードが正しくありません。次回、メッセージの送受信を行うときに、このアカウントのユーザー名とパスワードを入力するようメッセージが表示されます。

サーバー エラー: 0x800CCC90
サーバーの応答: -ERR authorization failed
サーバー: 'cx.117.cx'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ

返信する


関連ツリー
-メール送受信ができなくなりました。 [たなか] (10/09 22:37)
 └Re:メール送受信ができなくなりました。 [善野] (10/28 09:37)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!