Name: たなか Date: 10/09 22:37こんにちは 5ヶ月ぶりに使用したら、メールの送受信ができなくなってました。 ウィルスバスターの停止など、対策を試しましたがうまくいきませんでした。 ・設定、パスワードは変えていません ・Windows Livemailを使っています。 ・送受信するとパスワードを要求されます。 ・設定を見直しても問題は見つかりませんでした。 ・ZENNO殿にてパスワードの確認をすると「データエラー、パスワードデータが異常です。」と赤で表示されます。 この場合の対処の仕方を教えてください。
xxxxxxxxx@cx.117.cx アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたパスワードが正しくありません。次回、メッセージの送受信を行うときに、このアカウントのユーザー名とパスワードを入力するようメッセージが表示されます。
サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR authorization failed サーバー: 'cx.117.cx' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92 プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ
返信する |