ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[14592] Re:メールが送信できません
Name: 初女
Date: 12/19 21:07
こんにちは
当方もメールが送信できなくなり、HPへきてポート番号の変更を知った次第です。次のように変更をしたところ、無事送信できるようになりましたので参考までにどうぞ。

1:該当アドレスの「ツール」から「アカウント設定」を選んでクリックします。
2:アカウント設定ウインドウが別窓で開くので、一番下の「送信(SMTP)サーバー」の右側にある「SMTPサーバーを編集」をクリックして下さい。
3:さらに別窓で「送信(SMTP)サーバー」という窓が開きます。
4:そこの「ポート番号」を1587から2587に変更してOKを押します。
5:最後に、アカウント設定の一番下にあるOKボタンを押して下さい。

わたしは、これで送信ができるようになりました。

返信する


関連ツリー
-メールが送信できません [ペンダン] (10/23 06:20)
 ├Re:メールが送信できません [ペンダン] (10/23 06:34)
 ├:メールが送信できません [yuyu] (11/03 17:51)
 │└Re::メールが送信できません [yuyu] (12/12 15:29)
 └Re:メールが送信できません [初女] (12/19 21:07)
  └Re[2]:メールが送信できません [ペンダン] (12/31 23:46)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!