ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[14534] 送信ができません
Name: シノ
Date: 09/24 23:04
こんにちは、お世話になっております。
どうしてもわからなくなってしまったので書き込みさせていただきます。

送信ができなくなってしまいました。私はポート465で送信していたので今回の変更は関係無いかと思うのですが
一応送信チェックをしたところできなくなってしまいました。
送信しようとすると アカウントとパスを入力するポップアップが出てOKを押しても何度もポップし進めません。

Outlook2016の設定はこのようにしています
受信メール
ユーザー名 ※※※※@momo-mail.com
パスワード ※※※※※※※※
サーバー mail.momo-mail.com ポート995
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要

送信メール
サーバー mail.momo-mail.com ポート465
暗号化方法 SSL/TSL
送信(SMTP)には認証が必要です
受信メールサーバーと同じ設定を使用する

https://gyazo.com/44e0c41e3e0370bc5a16bf9de006ad8f
昔設定した時のままいじってはいないのですがこのまま決定すると
https://gyazo.com/1b690e529f2d1ab7a1609fab9143ed96
このようにアカウント名とパスを入力するポップアップが出てここから先へ進めません。OKを押しても再びポップします。

サーバーの設定部分が間違っているのではと思い、
mail.momo-mail.com から momo-mail.com へ変更しようとしましたが、アカウント名・パスを入力するポップアップが出てしまい完了できません。

サイト内の送受信テストでは
telnet momo-mail.com 110
+OK <41102.1537797546@msv3.zenno.net>
user ****@momo-mail.com
+OK
pass ********
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 0 0
quit
+OK

Outlook2016を立ち上げるたびに 対象のプリンシパル名が間違っています と出るようにもなってしまいました。
お忙しいところお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご確認・ご返信よろしくお願い致します。

返信する


関連ツリー
-送信ができません [シノ] (09/24 23:04)
 └Re:送信ができません [善野] (09/24 23:20)
  ├Re[2]:送信ができません [善野] (09/24 23:25)
  │└Re[3]:送信ができません [シノ] (09/24 23:54)
  │ └Re[4]:送信ができません [Kenji Zenno] (09/25 00:21)
  │  └Re[5]:送信ができません [シノ] (09/25 00:29)
  └Re[2]:送信ができません [シノ] (09/24 23:28)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!