Name: さき Date: 07/16 16:22こんにちは
お世話になっております。 他の方のレスを読んでも改善しませんでしたので、こちらに質問を失礼いたします。
ほたるさんと同じく、メンテナンス以降のメール送受信ができておりません。 エラーは出ず、セッションタイムアウトとなります。
ドメイン:pets-mail.com 使用メーラー:Outlook2016 OS:Windows10Home
メール設定チェック結果 telnet pets-mail.com 110 +OK <67033.1468646762@msv3.zenno.net> user ○○○@pets-mail.com +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 112 1110283 ******* メールが 112 通 来ています *******
quit +OK
アカウント名はドメインまですべて入れています。
受信メールサーバー:msv3.zenno.net 送信メールサーバー:msv3.zenno.net 「msv4.zenno.net」だったものを変更しました。
POP:110 ※「SSLが必要」のチェックは外れています。 SMTP:587 ※SMTP認証有効で先日まで送信できていました。 無効にするとエラーが出ます。 (エラーメッセージは「プロバイダーに確認してください」というものです) ※1587ポートにしても改善しません。
パソコンは何度か再起動しています。 余計なアプリケーションは入っていないと思うのですが…。 原因、または他に試してみるべきことがありましたらアドバイスいただけますと幸いです。
返信する |