ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[14060] Re:メンテナンスについて
Name: さき
Date: 07/16 16:22
こんにちは

お世話になっております。
他の方のレスを読んでも改善しませんでしたので、こちらに質問を失礼いたします。

ほたるさんと同じく、メンテナンス以降のメール送受信ができておりません。
エラーは出ず、セッションタイムアウトとなります。

ドメイン:pets-mail.com
使用メーラー:Outlook2016
OS:Windows10Home

メール設定チェック結果
telnet pets-mail.com 110
+OK <67033.1468646762@msv3.zenno.net>
user ○○○@pets-mail.com
+OK
pass ********
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 112 1110283
******* メールが 112 通 来ています *******

quit
+OK

アカウント名はドメインまですべて入れています。

受信メールサーバー:msv3.zenno.net
送信メールサーバー:msv3.zenno.net
「msv4.zenno.net」だったものを変更しました。

POP:110 ※「SSLが必要」のチェックは外れています。
SMTP:587
※SMTP認証有効で先日まで送信できていました。
 無効にするとエラーが出ます。
(エラーメッセージは「プロバイダーに確認してください」というものです)
※1587ポートにしても改善しません。

パソコンは何度か再起動しています。
余計なアプリケーションは入っていないと思うのですが…。
原因、または他に試してみるべきことがありましたらアドバイスいただけますと幸いです。

返信する


関連ツリー
-メンテナンスについて [ぜんの] (07/13 13:24)
 ├Re:メンテナンスについて [ほたる] (07/14 21:02)
 │└Re[2]:メンテナンスについて [ほたる] (07/14 21:31)
 ├Re:メンテナンスについて [ほたる] (07/14 21:45)
 │└Re[2]:メンテナンスについて [ほたる] (07/14 21:55)
 │ ├Re[3]:メンテナンスについて [通りすがり] (07/15 00:34)
 │ └Re[3]:メンテナンスについて [ぜんの] (07/15 09:40)
 ├Re:メンテナンスについて [通りすがらない] (07/15 06:17)
 │└Re[2]:メンテナンスについて [ぜんの] (07/15 09:43)
 │ └Re[3]:メンテナンスについて [通りすがらない] (07/15 15:28)
 │  └Re[4]:メンテナンスについて [通りすがらない] (07/15 15:31)
 └Re:メンテナンスについて [さき] (07/16 16:22)
  └Re[2]:メンテナンスについて [ぜんの] (07/19 13:39)
   ├Re[3]:メンテナンスについて [さき] (07/19 13:57)
   └Re[3]:メンテナンスについて [さき] (07/20 01:29)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!