Name: こー Date: 11/21 22:00こんにちは。 いつもお世話になっております。
しばらく送受信を行っていなかったアドレスをPOPメールで使おうとしたところ、 パスワードが異なるとして送受信サーバにログインできませんでした。
こちらのサポートから、ログインすることもできませんし、 パスワードの確認を行っても、「・ データエラー・ パスワードデータが異常です」として確認することもできません。
同じドメインの別のアドレスは問題なく使えております。 この使えなくなっているアドレスを再び利用することは可能でしょうか?(E-Mailに記載したものと別にもうひとつ同じ現象です)
なお、再度、空きアドレス検索を行うと、使用できているアドレスは 「●は既に登録されております。」となりますが、 使用できなくなったものは 「●は以前使用されていました。」となります。 ●…メールアドレス
以上、ご回答をいただきたいと存じます。 お忙しいところ誠に恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。
返信する |