ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[13605] Re:メールが受信できなくなりました
Name: tico
Date: 12/30 14:41
こんにちは

メール設定チェックのページの文字化けはエンコードの変換で読めるようになります。

以下の通りです。上から5行分です。

----
メール設定チェック

   メールアドレス  
    パスワード   
ご利用のメールアドレスとパスワードを入力して [    ] をクリックすると

設定方法とサーバーの受信テストの結果が表示されます。
----

>一昨日の夜から突然

2ヶ月間御利用がない場合はアカウントが削除されますが、それくらい使っておられなかったということではないのでしょうか?

ついでにサポートからパスワードの確認をしてみられたら、削除されているかいないかわかると思います。

返信する


関連ツリー
-メールが受信できなくなりました [しょう] (12/28 00:48)
 └Re:メールが受信できなくなりました [tico] (12/30 14:41)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!