ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[13594] 受信ができなくなり困っています。
Name: すーさん
Date: 12/26 19:33
こんにちは。
最近、以下のようなメールが届き、自分のパソコン上でメールを一切受信しなくなって困っています。

送信のほうだけはできるようです。

対処の仕方がわかる方、どうぞ、教えてください。
*** このメールはメールサーバーが自動的に送信しています。 ***

ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。
このままでは新しいメールが受け取れなくなります。

Your mailbox on the server is now more than 90% full. So that you can continue to receive mail you need to remove some messages from your mailbox.

このメールに返信されても受信出来ません。

返信する


関連ツリー
-受信ができなくなり困っています。 [すーさん] (12/26 19:33)
 └Re:受信ができなくなり困っています。 [tico] (12/26 21:14)
  └Re[2]:受信ができなくなり困っています。 [すーさん] (12/27 21:24)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!