Name: あや Date: 08/30 23:10こんにちは。
お忙しい中、いつもありがとうございます。 新しい情報が出まして、どうやらニフティでの設定変更が原因らしいです。 サポートに公式に出ていました。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14931/1.htm
ただ、書いてあることは今まであちこちのサイトで見ていた内容とは変わりなく、設定を変更したところで、送信できないのは同じでした。 受信は一貫して行えるのは同様です。 アカウントも受信が出来ますし、zennoのパスワード確認でも間違っていないと出たので、生きていると判断しています。
なので、ニフティに問い合わせメールを発行しました。 これで何とかなってくれればいいのですが…と願ってやみません。 どの形であれ、結果が出たらこちらでも報告させていただきます。 お忙しい中、アドバイスやご指摘、本当にありがとうございました<(_ _)>
返信する |