Name: Everon Date: 06/20 09:40こんにちは Thunderbird(Ver24.6.0)で【Thunderbirdはあなたのアカウント設定は見つけられませんでした】のメッセージが表示され、認証されません どのようにすればよいでしょうか?
以下、状況
設定内容
あなたの名前:”メアド申請時に設定した名前” メールアドレス:***@mippi-mail.com パスワード:”メアド申請時に設定したpass”
受信サーバ: POP3 mippi-mail.com ポート:110 SSL:[接続の保護なし](デフォルト値のまま) 認証方式:[暗号化されたパスワード認証](デフォルト値のまま)
送信サーバ: SMTP mippi-mail.com ポート:587 SSL:[接続の保護なし](デフォルト値のまま) 認証方式:[暗号化されたパスワード認証](デフォルト値のまま)
ユーザ名:***@mippi-mail.com(メールアドレスと同じ)
気になった点、最初の入力で自動でサーバ名が ”msv4.zenno.net”とセットされた (手動設定で”mippi-mail.com”と変更)
【***】はメアド申請した時の名称
Ping試験をしたところ、 ”msv4.zenno.net”,”mippi-mail.com” 共に要求はタイムアウトするものの 同じIPがかえる
※SSL、認証方式を変更しても状況は変わらず ”msv4.zenno.net”のまま設定しても同様
返信する |