ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[13352] サーバーをカラに出来ません
Name: くま
Date: 04/02 16:38
こんにちは。どなたかアドバイスをお願いします。
(環境:Mac OS10.68/Thunderbird24.40/POPメール)
ZENNOコムさんから、
「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい」というメールを受信し、
メールソフトのアカウント設定を開いたのですが
「ダウンロード後にもサーバにメッセージを残す」のチェックはもともと外してあります。
どうしてサーバがいっぱいになってしまったのか、
カラにするにはどうしたらいいのか
(パソコンのローカルフォルダに移動するにはどうしたらいいのか)
全く分からず、途方にくれています。
どうか良きアドバイスをお願いします。

返信する


関連ツリー
-サーバーをカラに出来ません [くま] (04/02 16:38)
 └Re:サーバーをカラに出来ません [tico] (04/04 12:20)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!