Name: hatoko Date: 05/26 01:05こんにちは
>tico様 ありがとうございます! 救済処置についても読ませて頂きました。
仕事の都合で、自宅のPCを1〜2ヶ月使わない事は今後もある為、 実際のところ新しいアカウントを作成しても再度同じ事になりそうなので 新しいアカウントについては考えていませんでした。 以前のアカウントを復活しなければ、そのアドレスしか伝えていなかった ネット上の知り合いとは音信不通になってしまうけど・・・ 自分の不注意でこのような状況になった訳ですので仕方ありません。 有料サービスを利用しても、メールの保存期限など考えても 今後こちらのサービスでは、自分の場合難しい事がわかりました。 残念ですが利用を終了したいと思います。
管理者様、今までありがとうございました。
返信する |