Name: ぜんの (HOME) Date: 02/15 11:02こんにちは
regza と NETBUFFALO の予約の流れ 少し勉強してみました。
NETBUFFALO のWebメールフォームから当社のアドレスに 予約用のメールを送る。 REGZAは定期的に当社のアドレスを受信して予約メールがあれば録画予約をする。
重要なのはそれだけですね予約完了メールは届いても届かなくても予約は実行されるでしょうから・
問題はREGZAが当社のアドレスを定期的に受信しているはずが受信できていない。
原因はなんでしょう?という問題ですが
サーバーのログを見ましたがこの書き込みのE-Mail欄にあるアドレスは2時間おきの受信などは全くされておらず 別のアドレスの事なのか?このアドレスの事であれば REGZAのインターネット環境に問題があるのかです
返信する |