Name: ken Date: 02/14 21:22こんにちは。 iphone5よりNETBUFFALOのEメール録画予約フォームを 使って、regza-Z3の外付けHDDに予約録画をする件です。regza側で2時間おきにサーバー側に読みに行く設定をしているのですが、2時間ごとに読んでくれず、予約録画した結果が、ある時間帯に(一定でない)まとまって返信されてきます。(「予約完了」とか「予約時間が過ぎていた」とか)
regzaテレビの方に原因があるのではないかと思い、東芝サポートさんと電話をして、初期化等設定の確認をしましたが、特にその時点では問題はありませんでした。(その後もEメール予約録画ができる時もあります。→出来たり出来なかったり)
ひょっとして、サーバー側に原因があるのではないか(東芝サポートさん)と考え、今回のメールに至りました。私自身サーバーのしくみは良く分かりませんが、助言いただければ幸いです。
返信する |