Name: tico Date: 08/03 18:20こんにちは
>フリーソフトを落さないといけないのは悩んでいます。
nPOPというソフトはたくさんの人が使っている便利なソフトです。私もベッキーとともにnPOPも使っています。何に対して抵抗があるのか、私には理解できません。
>どちらにしても現在あるメールは削除しなければ >いけないようですし、あと数日経てば20日めになるので >それでどうなるか様子をみようか悩んでいます。
「サーバー側での未確認メール保存期間は20日間です。」という利用規約がありますが、サーバーに貯まっているメールが受信済みの場合(コピーが残っている)なら、削除されないのではないでしょうか。楽しみに20日目を待ってみてもいいとは思いますが。ぜんのさんのアドバイスの通りに一度やってみるといいかもしれません。
返信する |