ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[12806] Re:送受信ができなくなりました
Name: tico
Date: 07/04 23:10
こんにちは

エラー番号からは設定ミスのようですが、

>bat@pop.707.to
>3カ月前には普通に使用できていたのですが。

メールアドレスが書かれていたので、フリーアドレスの空き検索をしますと、

「bat@pop.707.to は以前使用されていました。」
ということでした。フリーアドレスの場合は2ヶ月間利用されない時は削除されます。(規約より)

ほかのアドレスも同じ理由から削除された可能性があります。

返信する


関連ツリー
-送受信ができなくなりました [なゆた] (07/03 16:54)
 └Re:送受信ができなくなりました [tico] (07/04 23:10)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!