ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[12788] 送受信ができなくなりました
Name: うみか
Date: 06/22 18:11
こんにちは
フリーメールを利用させていただいています
ありがとうございます。

久しぶりにアクセスしたのですがパスワードエラーで
送受信ができなくなってしまいました
エラーメッセージは

・メールサーバーとユーザー名が正しいことを確認してください

と表示され、ユーザー名とパスワードを尋ねられます。
変更はしていないのでそのまま入力しましたが
違うとはねられてしまいます。


アクセス回数こそ少なかったのですが
諸設定は触っていません

どのように対処したらよろしいでしょうか?
ご教示お願い致します

返信する


関連ツリー
-送受信ができなくなりました [うみか] (06/22 18:11)
 └Re:送受信ができなくなりました [tico] (06/22 20:54)
  ├Re[2]:送受信ができなくなりました [うみか] (06/23 08:23)
  └Re[2]:送受信ができなくなりました [うみか] (06/24 23:43)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!