Name: トトロ Date: 03/05 19:44こんにちは
お二人ともいつもありがとうございます。
tico様 アカウントの件ですが、プロパティにて確認できる”メールアカウント”をお伝えしていました。失礼しました。念のため一旦当該メールアカウントを削除し、(アカウントの部分はメールアドレスで)再設定しなおしたのですがやはりうまくいきませんでした。 エラーの表示が削除再設定前と違っていたようですので、参考までに下記のとおり転載いたします。
「 Sky.117 (nightgale) アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたパスワードが正しくありません。次回、メッセージの送受信を行うときに、このアカウントのユーザー名とパスワードを入力するようメッセージが表示されます。
サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR authorization failed サーバー: 'sky.117.cx' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92 プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ 」
七三分割様 ご案内サイトのご指摘の部分はデフォルトで“受信メールサーバーと同じ設定を使用する”が選択されていました。 また、送信メール項目の前に“smtp.vc”をつけ、送信メールサーバーのポート番号も587に変更してみましたが、やはりうまくいきませんでした…。
皆様のアドバイスを受けての現状況は以上になります。何かアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。
返信する |