ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[12621] Re:送信できなくなりました
Name: ぜんの (HOME)
Date: 01/24 16:44
こんにちは

エラーメッセージを良く見ると
ポート : 587
と設定されていそうなのに
実際の接続は
125.53.25.153 (125.53.25.153:25),
ポート25 を使っているので

アウトルック又はセキュリティソフトの不具合ですね
設定を全て削除してセキュリティソフトをバージョンアップして
あとなにかマイクロソフトのサポートページに情報が出ていたような
気もします。
いろいろ試してみてください。

返信する


関連ツリー
-送信できなくなりました [小沢] (01/24 12:14)
 ├Re:送信できなくなりました [ぜんの] (01/24 16:44)
 └Re:送信できました [小沢] (01/25 03:27)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!