Name: たま Date: 09/09 04:57こんにちは。 表題の通り、2〜3日前までOE6で普通に受信できていたメールが 急に受信できなくなってしまいました。 設定等は一切変えておらず、容量オーバーということもありません。 ZENNO様のところでお借りしている他のフリーメールは問題なく受信できています。 このtakechiyo.netのアドレスだけがエラーになります。 一度アカウントを削除し、再度設定し直しましたがそれでもダメでした。
以前も一度このtakechiyo.netで同じ現象になったことがあり 一ヶ月ほど受信不可状態だったことがあります。 その時もアカウントを設定し直したり、avast!(ウイルスソフト)を無効にしたり (これはメールチェックの際常にしていることですが…)、 他に対処法をいろいろと検索して当てはまりそうなものを手当たり次第やったら いつの間にか直ったのですが、いろいろやりすぎてどれが修復の決め手だったのか、 どうしても思い出せません…。
今回は早急にチェックしなければならないメールがあり困っております。 どうしても無理そうな場合、一か月分(105円)を支払えば、とりあえずWebメールで メールをチェックさせていただくことはできますか?
エラー内容は下記の通りです。 どうかアドバイスよろしくお願い致します。
不明なエラーが発生しました。 プロトコル : POP3, ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80004005
返信する |