ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /189ページ | 次の 5 件 ]

1: 急ぎです、有料メール使ってます(2)  2: 利用復活希望(3)  3: 受信できません(2)  4: 受信できない(掲示板移動)(2)  5: メール受信(10)  6: サーバに拒否されております(3) 7: 送受信できなくなりました。(3) 8: @faq.rakuten.co.jpのメールを受信出来ない(5) 9: 削除(1) 10: メール送受信できない(3) 11: 受信できなくなりました(5) 12: サーバに拒否されております(12) 13: 海外より、送受信ができません(メルアド2)(3) 14: 海外より、送受信ができません(メルアド1)(1) 15: 送受信ができません(4) 16: サーバー名を誤記載されていませんか? com、netどちらですか?(2) 17: 迷惑メール(2) 18: 善野さま、もうフリーメールは使えないという解釈で合っていますでしょうか?(3) 19: システムエラー(2) 20: 容量オーバー(6) 21: メールが受信できません(2) 22: 登録について(1) 23: 2つの momo-mail.com のメールの送受信ができません(2)(2) 24: 2つの momo-mail.com のメールの送受信ができません(1)(2) 25: 接続が拒否されます(4) 

1: 急ぎです、有料メール使ってます
Name: hiro hiro
Date: 05/18 10:53
こんにちは

急いでます。外部の人と連絡をするのに使います。お客さんや金銭のやり取りもあるので急ぎです

海外でもスタッフが使いますが5月17日に使い始めたら2時間程で使えなくなりました。zennoお問い合わせ、メールも送っていますが、
急ぎなので、アクセスブロックの解除をお願いします

海外で使えないメールだと困ります。アクセスブロックを解除してやって下さい
No.15200返信する

    [15201] Re:急ぎです、有料メール使ってます
    Name: 善野
    Date: 05/18 12:07
    こんにちは

    まず前提として。
    こちらのアドレスの利用規約にて
    商業利用または業務。またはその他の重要な通信に利用すること。
    を禁止しております。

    海外特に中国からのアクセスは不正なアクセスが非常に多く
    中国のネットワークをブロック解除することは出来かねます。

    回避方法としてはGoogleのネットワークを経由することでアクセス可能となりますのでGmailの外部メールの取り込みを利用して頂けばメールのやり取りは可能になります。

2: 利用復活希望
Name: chiku
Date: 05/09 12:22
こんにちは
知らないうちに2か月経過してしまい利用できなくなりました
Paypal支払いを試みたのですが、不具合で支払いができません。
他の方法を教えてください。
No.15197返信する

    [15198] Re:利用復活希望
    Name: 善野
    Date: 05/09 14:37
    こんにちは

    PayPalの不具合は
    https://zenno.com/PayPal.html
    の通りですが

    銀行口座を登録しての自動引き落としは
    問題がないようですのでよろしければお試しください

    PayPalで登録可能な銀行は
    みずほ
    三菱UFJ
    りそな
    埼玉りそな
    又は米国内の口座
    となっているようです。

    [15199] Re[2]:利用復活希望
    Name: chiku
    Date: 05/09 20:31
    こんにちは
    上記銀行の口座は持ち合わせていません。
    他の方法はありませんか?
    何度もすいません。

3: 受信できません
Name: chabigon
Date: 05/03 00:01
こんにちは
おそらく数日前から当該アドレスが使用不能になっています。

メーラーはthunderbird78.14.0
OSはOSX10.11.6

受信トレイやゴミ箱のメッセージもすべて消えています。

パスワードの確認を試みたところ
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です
というエラーメッセージがでます。

長年使用していますがパスワードの変更もしたことがないはずです。
少なくともここ数年は変更していません。

お手数ですが
ご対応よろしくお願いいたします。
No.15194返信する

    [15196] Re:受信できません
    Name: 善野
    Date: 05/03 15:33
    こんにちは

    お調べいたしました。
    アドレスは2か月以上受信操作をされていない
    状態で放置された結果

    フリーメールサービス利用規約 抜粋
    第2条(会員)  
    前略
    2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

    によってアカウントが無効になっています。

    復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。
    https://zenno.com/doc/paypal.php
    からサブスクリプションの登録を頂き
    -----------------------------------
    PayPalのプロフィールID:
    お名前:
    連絡先メールアドレス:
    復活したいアドレス:
    設定したいパスワード:

    復活の為、今後の有効期限切れ時には
    再復活できないことに同意します。
    -----------------------------------

    上記をメールで送信してくださいよろしくお願いします。

    他のアドレスから有効期限を移し替えることは出来ません。
    復活設定にかかる期間は相当お待ちいただく事になります
    またメールボックスはリセットされますので以前のメールは保持されません

4: 受信できない(掲示板移動)
Name: 礒端
Date: 05/01 00:17
こんにちは
有料メールにて間違ってといあわせしてしまい申し訳
ございませんでした。私のメールはフリーメールとのことで
こちらで再度といあわせさせて頂きます。

設定チェックでの結果は下記の通りです。
telnet pop.117.cx 110
+OK <61552.1651331534@msv1.zenno.net>
user isokun@pop.117.cx
+OK
pass ********
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 1 5411
******* メールが 1 通 来ています *******

quit
+OK

それ以外の情報は下記の通りです。
画像など添付したいのですが、本投稿だけでは
詳細が伝えられないかもしれませんがよろしく
お願いいたします。

現在の環境は下記の通りです。
・Windows11
・メーラー:Windows Live メール

・zenno様のIDは家族で3個保有。現在、本IDのみメッセージを
 ダウンロード中「新着1件 5.28kb」がダウンロードできず
 タイムアップエラーになる。2個のIDは問題なく受信
 可能なため、OSやメーラーのマッチング、昨日まで同IDで
 受信できていたことから、POPなどの設定に間違いはないと
 思います。
 昨日から受信できなくなりました。現在、1着のメールが邪魔を
 しているようなら一度そのメールを削除していただいても
 かまいませんのでよろしくお願いいたします。


 そのほか必要な情報があればご連絡願います。
No.15193返信する

5: メール受信
Name: tttt
Date: 01/14 19:17
こんにちは
2,3日あたり前から設定変更していないにもかかわらずメールの受信が滞っております。メール容量は7割程度なので問題ないと思われますが。。皆様も同じ状況でしょうか??
No.15131返信する

    [15134] Re:メール受信
    Name: tttt
    Date: 01/16 21:32
    こんにちは

    一応サーバー上にはメールが届いているとは思うのですが従来使用していた iPhoneメールやThunderbirdでは受信ができなくなってしまっております。
    ついに容量が99%になってしまいおそらく新規メールは受信ができなくなってしまっているかもしれません。。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    telnet hyper.cx 110
    +OK <8320.1642335895@msv3.zenno.net>
    user ----------
    +OK
    pass ********
    +OK
    パスワードはあっています
    stat
    +OK 96 5228534
    ******* メールが 96 通 来ています *******

    [15135] Re[2]:メール受信
    Name: 善野
    Date: 01/17 12:18
    こんにちは

    書き込みを頂いたネットワーク
    inetnum: 88.112.0.0 - 88.113.255.255
    netname: ELISA-LAAJAKAISTA
    descr: Elisa Oyj
    country: FI
    について通るように設定しました
    モバイルは別のネットワーク化と思います

    [15136] Re[3]:メール受信
    Name: tttt
    Date: 01/17 16:14
    こんにちは

    善野様
    おかげさまでiPhoneラップトップ共に受信可能となりました。
    ご対応いただきましてありがとうございます。
    (当方フィンランドベースでよく移動するのですがネットワーク、場所が頻繁に変わると受信がブロックされるものなのでしょうか。。?)

    [15137] Re[4]:メール受信
    Name: 善野
    Date: 01/17 16:24
    こんにちは

    海外からの不正アクセスが多すぎて困っていまして
    ユーザーから申し出のあったネットワーク以外は
    日本国外全てブロックしています

    [15138] Re[5]:メール受信
    Name: tttt
    Date: 01/17 16:56
    こんにちは

    善野様
    承知いたしました。ご足労おかけします。。。
    万一渡航中同様に受信不可となりましたら大変恐縮ではございますが
    こちらにまたご連絡させていただくかもしれません。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    [15148] Re[6]:メール受信
    Name: tttt
    Date: 02/27 03:24
    こんにちは

    善野様

    欧州内を渡航後再び受信ができなくなってしまいました。
    ご足労おかけしまいますが今一度アクセス解除いただけますでしょうか。

    何卒宜しくお願いします。

    telnet hyper.cx 110
    +OK <33297.1645899514@msv3.zenno.net>
    user ・・・・
    +OK
    pass ********
    +OK
    パスワードはあっています
    stat
    +OK 85 5245043
    ******* メールが 85 通 来ています *******

    quit
    +OK

    [15154] Re[7]:メール受信
    Name: 善野
    Date: 03/04 12:40
    こんにちは

    この書き込みを頂いたIPアドレスの含まれるネットワークは
    既に設定済みですがあくせすできませんか?

    Gmailの外部メール取り込みPOP3の設定を行うのも
    別の方法としてお勧めします

    [15191] Re:メール受信
    Name: tttt
    Date: 04/30 17:41
    こんにちは

    現在メールが受信できなくなってしまいました。お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

    telnet hyper.cx 110
    +OK <25189.1651307852@msv3.zenno.net>
    user @hyper.cx
    +OK
    pass ********
    +OK
    パスワードはあっています
    stat
    +OK 74 5223468

    [15192] Re[2]:メール受信
    Name: 善野
    Date: 04/30 18:06
    こんにちは

    無料メールの海外からご利用は
    Gmailの外部メール取り込みPOP3を設定することを勧めします

[ 前の 5 件 | 1 /189ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!