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1: art.117.cxのアドレスにxyzドメインからメールを送るとエラーメールが返ってくる(2)  2: ログインできない状況の確認(2)  3: メアドしか不明(2)  4: i.707.toの受信に時間がかかります。(2)  5: パスワード(12)  6: 送信サーバーの設定(3) 7: パスワードがわからなく受信不可(2) 8: IPhone6plusにて送信不可(2) 9: エラーメッセージ(2) 10: to.707.toのエラー(6) 11: 画像が重すぎたらしく(2) 12: 受信できない(3) 13: サーバーダウンでしょうか?(2) 14: 『容量オーバー警告』メールの誤送信?(3) 15: サーバーダウンでしょうか?(16) 16: 普及したようです(1) 17: art.707.to の受信が困難になっています。(9) 18: 送受信エラー(1) 19: 送受信ができません。(1) 20: 容量オーバー警告(2) 21: メールソフトの設定(2) 22: 受信が未だできません(2) 23: POPサーバダウンしてませんか?(6) 24: 3日つながってません(2) 25: メール設定について(1) 

1: art.117.cxのアドレスにxyzドメインからメールを送るとエラーメールが返ってくる
Name: 陸
Date: 09/08 11:47
こんにちは。

 フリーメールの利用ユーザーではないのですが、どこで質問したらよいのかわからなかったので、こちらで質問させてください。

 知人のメールアドレス(ドメイン名が「art.117.cx」)に私のメールアドレス(独自ドメインのアドレスでドメインが「xyz」のアドレス)からメールを送ると、下記のエラーが返ってきて、メールを送信できません。
 ☆ 個人情報保護の観点から、メールアドレスの一部を「*」に置き換えています。

----- エラー内容 -----
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<***@art.117.cx>:
125.53.25.147 does not like recipient.
Remote host said: 554 5.7.1 <***@***.xyz>: Sender address rejected: blacklist xyz
Giving up on 125.53.25.147.
----------

 サーバーやDNSの設定等で、こちらでできる対処法等はありますでしょうか。

 以上、よろしくお願いいたします。
No.14527返信する

    [14530] Re:art.117.cxのアドレスにxyzドメインからメールを送るとエラーメールが返ってくる
    Name: 善野
    Date: 09/19 16:35
    こんにちは

    xyz ドメインはその維持費の安さからスパム目的での利用があまりにも多く一括拒否しています。申し訳ありません他のアドレスから送信いただけましたらと思います。

2: ログインできない状況の確認
Name: mori
Date: 09/15 11:48
こんにちは

E-Mailの受信ができなくなったため、下の確認をしたのですが、ログインできず、状況を確認できないでしょうか。

1.パスワード確認
パスワードの確認画面からメールアドレスを入力したところ、次のエラーが表示されました。
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です

2. メール設定チェック
以下の結果になりました。

telnet ****
+OK <92381.1536978939@msv2.zenno.net>
user ****
+OK
pass ********
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

-- 
・アカウントでの最終メール受信は2017年3月と思われ、
・連絡用メールのアドレスは忘れてしまいました
 (思いつくアドレスには連絡はきていない)

よろしくお願いします
No.14528返信する

    [14529] Re:ログインできない状況の確認
    Name: mori
    Date: 09/15 12:14
    こんにちは

    すみません。
    2か月ログインせず、アカウントが削除されているのですね。

    お騒がせしてすみませんでした。

3: メアドしか不明
Name: dejima
Date: 08/19 16:14
こんにちは
メールアドレス以外の情報が不明の場合は
利用再開できますか。
パスワード等も不明で
受信設定したパソコンも故障のため
受信もできません。

この場合の解決方法はありますか
No.14524返信する

    [14526] Re:メアドしか不明
    Name: 善野
    Date: 08/30 14:18
    こんにちは

    登録時に設定した
    連絡先アドレスはもう使えない状態ですか?
    OCNのアドレスですが。。。
    使えるなら

    サポートページのパスワード確認から
    momo-mailのアドレスを送ると
    OCNのアドレスにパスワードが来ます

    OCNのアドレスが使えない場合はご自身の責任で
    諦めて下さい。

4: i.707.toの受信に時間がかかります。
Name: ねこ
Date: 08/13 21:22
こんにちは。

windows live mail で受信していますが、最近受信にものすごく時間がかかります。20分とか30分とか。
No.14523返信する

    [14525] Re:i.707.toの受信に時間がかかります。
    Name: 善野
    Date: 08/30 14:15
    こんにちは

    メールボックスがあふれていますね
    受信後はサーバーから削除するように正しく設定して下さい

5: パスワード
Name: まつ
Date: 08/11 05:43
こんにちは
表題に私のメールアドレスとパスワードを書いたメールが届きました。
フリーメールだとパスワードを変更できないようですが、アカウントを捨てるしかないのでしょうか?
No.14507返信する

    [14508] Re:パスワード
    Name: みなみ
    Date: 08/11 05:44
    こんにちは
    同じようなメールが届きました。
    ロシアドメインです。
    対応頂きたいですし、ユーザ側でできることはご案内されたほうがよいかと思います。

    [14509] 詳細をメールで
    Name: 善野賢次
    Date: 08/01 23:35
    こんにちは

    詳細をメールで送ってください
    そう思われたメールを添付ファイルで添付して
    info@zenno.com までどうぞ

    [14510] Re:詳細をメールで
    Name: まつ
    Date: 08/02 07:28
    こんにちは
    メールを見たときに気が動転して削除してしまったので、
    既にメールはありません。
    運営の方に痕跡は残っていないのでしょうか?

    [14511] Re:詳細をメールで
    Name: みなみ
    Date: 08/02 22:18
    こんにちは

    よく確認したところ、利用中のメールアドレスのパスワードが流出したわけではありませんでした。
    おそらく、利用中のメールアドレスを使って登録した、別の何らかのサービスから流出したものと思われます。

    大変お騒がせしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    [14513] Re:詳細をメールで
    Name: AL
    Date: 08/10 09:05
    こんにちは

    こちらにも同じようなメールが複数回届いています
    更に具合の悪い事に・・・
    流石にこのままだと拙いと思うのですが救済措置の様なものは無いでしょうか?
    有料会員に一時的になって変えるしかないのでしょうか?
    その場合、有料会員を途中で辞めた場合はメールアドレスはどうなりますか?

    [14514] Re:詳細をメールで
    Name: はと
    Date: 08/10 23:39
    こんにちは

    こちらにも今月4日から同様の表題のメールが連日届いています。
    もともと海外からのスパムは頻繁に届いていましたが、
    こういった形のものは初めてです。

    可能でしたらパスワードの変更を行いたいです。

    [14517] Re[2]:詳細をメールで
    Name: 善野
    Date: 08/11 05:44
    こんにちは

    私の何個もあるテストアカウントにも届いていますが
    すべて間違ったパスワードが書かれていたので
    ゴミ箱へ入れるだけなんですが。

    パスワードがあっている方は
    ウイルスかフィッシングサイトを踏んだ可能性があるかもしれないですね
    パスワードの変更はPukiWikiにも掲載あるように
    オプションサービスの試用期間を利用して無料でパスワード変更ができます。
    以前からこの掲示板でも掲示されています。

    こちらで調査もしましたがこちらのサーバーから流出している形跡は
    見つかりませんでした。

    [14518] Re[3]:詳細をメールで
    Name: 善野
    Date: 08/11 05:48
    こんにちは

    以下の事例と同様のメールがこちらにも来ていますが
    通常はこの記事にあるように誤ったパスワードです。

    https://www.cc.uec.ac.jp/blogs/news/2018/07/2018724phishingbitcoin.html

    [14519] Re[3]:詳細をメールで
    Name: AL
    Date: 08/11 13:52
    こんにちは

    本日試用期間でのパス変更をさせていただきました
    もう少し深く過去記事を見ればよかったようです。
    ここのパスワードもかなり昔メールアドレス取得時に簡単に決めたものだったのでこれで一安心です。
    実際組み合わせなどで作られたものかもしれないのですがやっぱり迷惑メールにこうも何度も届くとぎょっとしますね。
    とりあえずこちらに届いた迷惑メールのヘッダは全部登録しましたがIPは固定?のようです
    RUって事はロシアからなのかな?

    [14520] Re[4]:詳細をメールで
    Name: 善野
    Date: 08/11 13:59
    こんにちは

    inetnum: 46.161.42.0 - 46.161.42.255
    netname: WebShield
    descr: WebShield Network
    country: RU

    ここからばかりですね
    このネットワーク全部バッサリブロックしました。

    また別のところから送り始めるでしょうけど。。。。

    [14522] Re[3]:詳細をメールで
    Name: はと
    Date: 08/12 23:33
    こんにちは

    別のサービスでも同様のパスワードを使用していたところがあったのですが、
    そちらのほうで何かに引っかかってしまったのかもしれません。
    オプションサービスでのパスワード変更を検討したいと思います。

    調査までしていただき、申し訳ございませんでした。

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