ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /179ページ | 次の 5 件 ]

1: IPhone6plusにて送信不可(2)  2: エラーメッセージ(2)  3: to.707.toのエラー(13)  4: 画像が重すぎたらしく(2)  5: 受信できない(3)  6: サーバーダウンでしょうか?(2) 7: 『容量オーバー警告』メールの誤送信?(3) 8: サーバーダウンでしょうか?(16) 9: 普及したようです(1) 10: art.707.to の受信が困難になっています。(9) 11: 送受信エラー(1) 12: 送受信ができません。(1) 13: 容量オーバー警告(2) 14: メールソフトの設定(2) 15: 受信が未だできません(2) 16: POPサーバダウンしてませんか?(6) 17: 3日つながってません(2) 18: メール設定について(1) 19: 「システムの故障です」の表示について「ご連絡」(2) 20: こちらもつながりません(1) 21: 仮登録画面を閉じてしまいました(1) 22: 教えてください><(2) 23: DBエラーが出てメールが表示されません。(4) 24: パスワード(1) 25: Gmailアプリへの設定(1) 

1: IPhone6plusにて送信不可
Name: cocos
Date: 07/06 14:28
こんにちは、
iPhone6Plusで標準メール使用で、
受信は出来ルのですが、送信ができません。

設定は以下の状態です。


POPアカウント情報

名前 任意
メール ###@blackmail.cn
設定 blackmail.cn
受信メールサーバ

ホスト名 blackmail.cn
ユーザー名 ###@blackmail.cn
パスワード \\\
SSL無し
ポート 110
SMTPサーバー使用


送信メールサーバ

ホスト名 blackmail.cn
ユーザー名 ###@blackmail.cn
パスワード \\\
SSLを使用しない
認証 パスワード
サーバーポート 587


ちなみに、プライマリサーバーに登録しようとすると長い検証中表示ののちに
”blackmail.cn用のユーザー名またはパスワードが、間違ってます。”と表示されます。

サーバーを追加しようとしても、長い検証中表示ののちに同様のメッセージが表示されます。

しかし、メールの受信はできますし、メール設定チェックでもパスワードはあっていますと、表示されます。
ソフト側の設定で何かミスをしているのでしょうか。

ご教示をよろしくお願いします。
No.14504返信する

    [14505] Re:IPhone6plusにて送信不可
    Name: cocos
    Date: 07/07 00:06
    こんにちは、自己解決いたしました。
    サーバーポートは、587ではなく1587なんですね

2: エラーメッセージ
Name: ヒロ
Date: 06/27 15:49
こんにちは
pc.117.cxのエラーはまだ復旧できない?
No.14502返信する

    [14503] Re:エラーメッセージ
    Name: 善野
    Date: 06/27 17:52
    こんにちは

    117.cxを運用している
    msv1.zenno.net サーバは何も異状なく稼働しています

3: to.707.toのエラー
Name: 困っています
Date: 06/27 07:54
こんにちは。
今朝からto.707.toでエラーが出て受信できなくなっています。
他に同じ症状が出ている方はいないのでしょうか?
No.14489返信する

    [14490] Re:to.707.toのエラー
    Name: もも
    Date: 06/27 07:58
    こんにちは
    pop.707.toで同じくエラーが出ています

    [14491] Re[2]:to.707.toのエラー
    Name: ゆうき
    Date: 06/27 08:07
    こんにちは

    私もエラーがでて受信できないです。

    [14494] Re[3]:to.707.toのエラー
    Name: S
    Date: 06/27 08:11
    こんにちは おはようございます
    おぉ私だけじゃ無かったのね・・・
    早い対応を御願いしたいです

    [14492] Re[2]:to.707.toのエラー
    Name: 困っています
    Date: 06/27 08:08
    こんにちは。レスありがとうございます。
    エラーは0x800CCC90でアカウントを再設定しても駄目でした。
    プロバイダーのメールは普通に受信できたのでメーラーの問題でもないと思いましたが。
    他にもエラーが出ている人がいて自分だけでないとちょっと安心?しました。

    [14493] Re:to.707.toのエラー
    Name: HL
    Date: 06/27 08:09
    こんにちは
    6/26 夜より
    mail.707.to
    to.707.to
    でエラー発生です

    [14495] Re:to.707.toのエラー
    Name: もも
    Date: 06/27 08:12
    こんにちは
    pop.707.toで同じくエラーが出ています

    [14496] Re[2]:to.707.toのエラー
    Name: もも
    Date: 06/27 08:15
    こんにちは
    ダブって送信してしまいました。すみません

    [14497] Re:to.707.toのエラー
    Name: あかちこ
    Date: 06/27 08:28
    こんにちは

    hot.dog.cxですが、同じく。
    最近よく落ちますね。
    使いたいときに使えないので、他に乗り換えようか考えてしまいます。
    早く直して欲しいですね・・・。

    [14498] Re:to.707.toのエラー
    Name: るみ
    Date: 06/27 08:56
    こんにちは。
    私はi.707.toのエラーです。
    私だけじゃないようなので、ちょっとホッとしました。
    早く復旧してほしいですね。

    [14499] Re:to.707.toのエラー
    Name: S
    Date: 06/27 10:17
    こんにちは
    今テストしたら直ってました
    対応感謝です

    [14500] Re:to.707.toのエラー
    Name: るみ
    Date: 06/27 11:41
    こんにちは。
    届くようになりました!
    対応ありがとうございます♪
    でも、原因はなんだったのでしょうか?

    [14501] Re[2]:to.707.toのエラー
    Name: 善野
    Date: 06/27 12:08
    こんにちは

    障害情報に掲載しました
    ご迷惑をおかけしました

4: 画像が重すぎたらしく
Name: まれたろ
Date: 06/17 17:37
こんにちは。
スマホからこちらのアドレスへ画像を送ったのですが
重すぎたらしく「ご利用のメールボックスは、
現在90%以上いっぱいです」との警告メールが届きました。
サーバーからメールを削除する方法がわからないのですが
どうすれば良いのでしょうか。
環境はMac OS10.12.6、ソフトはMail(10.3)です。
No.14487返信する

    [14488] Re:画像が重すぎたらしく
    Name: 善野
    Date: 06/20 09:50
    こんにちは

    この掲示板も検索機能がありますので
    ご利用頂くと便利です

    以下が参考になるでしょうか
    http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=13747
    他にもpukiwikiも検索で該当記事があります

5: 受信できない
Name: 星野
Date: 06/15 09:07
こんにちは、お世話になっております。ここ数日前から、上記アドレスのメール受信が出来ません。
送信は可能なようです。状況をご確認頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
No.14484返信する

    [14485] Re:受信できない
    Name: 善野
    Date: 06/15 15:53
    こんにちは

    状況はサポートページからご自身で確認いただけます
    https://zenno.com/doc/set_chk.php
    こちらで見ましたが100通以上メールが届いていて
    受信されていない状況です
    メールソフトの設定やパソコンの状況を確認して下さい。

    [14486] Re[2]:受信できない
    Name: 星野
    Date: 06/17 08:54
    こんにちは

    ご返信ありがとうございます。
    Mac環境下のMailアプリ上での問題でしたが、アカウントを再度新規作成したところ問題解決致しました。
    お手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

[ 前の 5 件 | 1 /179ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!