ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /179ページ | 次の 5 件 ]

1: 迷惑メール多発しています(6)  2: アンドロイドへの設定(7)  3: 送受信できず、ログインもできません(1)  4: メール送受信できず、パスワードの確認が出来ません(1)  5: 送受信が出来なくなりました(1)  6: メアド復活、新しいプロバイダ(2) 7: ZIPファイルが添付されたメールを受信できない(3) 8: outlook onlineに接続できない(2) 9: 失効したメールアドレスについて(2) 10: 容量オーバー(2) 11: フリーメールから100円メールへの乗り換え(2) 12: 削除(1) 13: i phone の設定で無効エラー(2) 14: 有効期限について(2) 15: 困っています。(3) 16: メールが受信できない(2) 17: メーラーボックスが90%超えています(2) 18: Postpetの英語版を使っています。(4) 19: メールボックスいっぱいの警告が届きました。(2) 20: パスワードデータが異常です、でメールが受信できない(2) 21: 接続出来ない(2) 22: mailの受信は以前と変わらず出来るのですが送信ができません(2) 23: メールボックスが空になりません(2) 24: メールボックスが空にならないようです(2) 25: 送信したメールが相手に届かない(8) 

1: 迷惑メール多発しています
Name: Y.E
Date: 11/29 16:11
こんにちは

hyper.cx アカウントのメールがCCにずらりと並んだ迷惑メール(Appleや楽天を装ったフィッシングメール)が頻発しています
何か対策はないのでしょうか?
No.14366返信する

    [14367] Re:迷惑メール多発しています
    Name: YK
    Date: 12/01 00:04
    こんにちは

    pop.117.cxのアカウントです。
    こちらも、同じドメインのアカウントがCCに並んだ迷惑メール(楽天関連が多い)が来ます。貼ってあるURLをクリックすると、ウイルス感染の可能性があるそうです。
    メールソフトのフィルタリングが、なかなかうまくいかず、対策があれば伺いたいです。

    [14368] Re[2]:迷惑メール多発しています
    Name: cn
    Date: 12/01 00:28
    こんにちは

    同じく毎日多量の迷惑メールがきます。
    楽天、レイバン、LINE、Appleあたりです。
    極力迷惑メール報告を入れていますが、一向に減る様子がないどころか日を追うごとに増えているくらいの勢いです。
    迷惑メール報告に意味はあるのでしょうか。

    [14375] Re[3]:迷惑メール多発しています
    Name: ぜんの
    Date: 12/08 17:42
    こんにちは

    出来るだけ効果を上げるよう頑張ります

    [14378] Re[4]:迷惑メール多発しています
    Name: cn
    Date: 12/08 17:57
    こんにちは

    お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

    [14390] Re[4]:迷惑メール多発しています
    Name: sara
    Date: 01/17 15:07
    こんにちは

    当迷惑メールと思われる件、相当数報告していますが、まったく効果なしにしか見えません…
    受信する迷惑メール数が減ってないように感じます。

    一応有料で利用しているので、対策をお願いします。

    アドレス以外の条件、例えば件名で拒否設定できるんでしたっけ?

2: アンドロイドへの設定
Name: kyo
Date: 12/06 16:37
こんにちは
いつもお世話になっております。

アンドロイド

こんにちは アカウント設定
【完了できませんでした サーバーに接続できませんでした】
となり、うまく設定ができず困っています。

セットアップ ⇒ POP3選択 ⇒ ログインパスワード入力

ユーザー名 ●●●●@momo-mail.com
パスワード  ▲▲▲▲
サーバー pop.momo-mail.com
ポート 1587
セキュリティの種類 なし

でエラーになります。
解消法をご教示願います。
No.14370返信する

    [14377] Re:アンドロイドへの設定
    Name: ぜんの
    Date: 12/08 17:44
    こんにちは

    > サーバー pop.momo-mail.com

    サーバー名は @の後ろ部分を正しく入れて下さい

    momo-mail.com が正解のはずです

    [14379] Re[2]:アンドロイドへの設定
    Name: kyo
    Date: 12/09 10:47
    こんにちは

    pop取ってもダメでした。


    >こんにちは
    >
    >> サーバー pop.momo-mail.com
    >
    >サーバー名は @の後ろ部分を正しく入れて下さい
    >
    >momo-mail.com が正解のはずです

    [14382] Re[3]:アンドロイドへの設定
    Name: ぜんの
    Date: 12/24 18:35
    こんにちは

    エラー表示はどう出ていますか
    英文で理由が書いてあると思いますが

    [14387] Re[4]:アンドロイドへの設定
    Name: kyo
    Date: 01/03 16:35
    こんにちは

    エラー表示は、日本語で以下の表示です。


    完了できませんでした。
    サーバーに接続できませんでした。

    [14388] Re[5]:アンドロイドへの設定
    Name: ぜんの
    Date: 01/04 17:43
    こんにちは

    受信についての
    サーバーのポートは
    110です

    送信の項目では
    サーバーのポートは
    1587で

    設定してみて下さい

    [14389] Re[6]:アンドロイドへの設定
    Name: kyo
    Date: 01/04 17:58
    こんにちは

    設定できました。
    ありがとうございました。

3: 送受信できず、ログインもできません
Name: 秋子
Date: 12/31 21:12
こんにちは
今日になって使えない状態になっていることが判りました、昨日の段階では大丈夫だったみたいですが…
心当たりのあるパスワードを全部試してもダメで、確認しようにもエラーで弾かれ、何も手が出せない状態です。
No.14386返信する

4: メール送受信できず、パスワードの確認が出来ません
Name: かな
Date: 12/30 17:49
こんにちは。質問させてください。
3ヶ月ぶりにメールボックスを確認したら、送受信が出来なくなっていました。

サポート>「メール設定チェック」より
メールアドレスとパスワードを入力して、チェックを行うと、下記のエラーとなる。

telnet *****.** 110
+OK <66542.1514623509@msv3.zenno.net>
user ***********@*****.**
+OK
pass ********
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

ログイン>パスワードをお忘れの場合より、パスワードの確認をするメールアドレス( ***********@*****.**)を入力して送信をクリックすると

・データエラー
・ パスワードデータが異常です
となってしまう。
パスワードを確認・再発行していただくには、どうしたらいいでしょうか?
No.14385返信する

5: 送受信が出来なくなりました
Name: mori
Date: 12/29 14:15
こんにちは
半年ほど送受信をしていなかったアドレスで、送受信が出来なくなりました。メール設定チェックでは、
「パスワードかアカウントが違います」と表示されます。
No.14384返信する

[ 前の 5 件 | 1 /179ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!