ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 20 件 | 1 /150ページ | 次の 20 件 ]

[14390] Re[4]:迷惑メール多発しています
Name: sara
Date: 01/17 15:07
こんにちは

当迷惑メールと思われる件、相当数報告していますが、まったく効果なしにしか見えません…
受信する迷惑メール数が減ってないように感じます。

一応有料で利用しているので、対策をお願いします。

アドレス以外の条件、例えば件名で拒否設定できるんでしたっけ?

返信する


[14389] Re[6]:アンドロイドへの設定
Name: kyo
Date: 01/04 17:58
こんにちは

設定できました。
ありがとうございました。

返信する


[14388] Re[5]:アンドロイドへの設定
Name: ぜんの
Date: 01/04 17:43
こんにちは

受信についての
サーバーのポートは
110です

送信の項目では
サーバーのポートは
1587で

設定してみて下さい

返信する


[14387] Re[4]:アンドロイドへの設定
Name: kyo
Date: 01/03 16:35
こんにちは

エラー表示は、日本語で以下の表示です。


完了できませんでした。
サーバーに接続できませんでした。

返信する


[14386] 送受信できず、ログインもできません
Name: 秋子
Date: 12/31 21:12
こんにちは
今日になって使えない状態になっていることが判りました、昨日の段階では大丈夫だったみたいですが…
心当たりのあるパスワードを全部試してもダメで、確認しようにもエラーで弾かれ、何も手が出せない状態です。

返信する


[14385] メール送受信できず、パスワードの確認が出来ません
Name: かな
Date: 12/30 17:49
こんにちは。質問させてください。
3ヶ月ぶりにメールボックスを確認したら、送受信が出来なくなっていました。

サポート>「メール設定チェック」より
メールアドレスとパスワードを入力して、チェックを行うと、下記のエラーとなる。

telnet *****.** 110
+OK <66542.1514623509@msv3.zenno.net>
user ***********@*****.**
+OK
pass ********
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

ログイン>パスワードをお忘れの場合より、パスワードの確認をするメールアドレス( ***********@*****.**)を入力して送信をクリックすると

・データエラー
・ パスワードデータが異常です
となってしまう。
パスワードを確認・再発行していただくには、どうしたらいいでしょうか?

返信する


[14384] 送受信が出来なくなりました
Name: mori
Date: 12/29 14:15
こんにちは
半年ほど送受信をしていなかったアドレスで、送受信が出来なくなりました。メール設定チェックでは、
「パスワードかアカウントが違います」と表示されます。

返信する


[14383] Re:メアド復活、新しいプロバイダ
Name: ぜんの
Date: 12/24 18:37
こんにちは

可能です
復活の申請方法は
このBBSでもPukiwikiに掲載されていますのでご参照ください

返信する


[14382] Re[3]:アンドロイドへの設定
Name: ぜんの
Date: 12/24 18:35
こんにちは

エラー表示はどう出ていますか
英文で理由が書いてあると思いますが

返信する


[14381] メアド復活、新しいプロバイダ
Name: matoderiunx
Date: 12/16 13:49
こんにちは。
かなり前に失効した無料メールアドレスを復活していただくことは可能でしょうか。

さらに、長年の間にプロバイダを変えており、上記のメールアドレスが死んでしまっております。

返信する


[14380] Re[2]:ZIPファイルが添付されたメールを受信できない
Name: ハイパー
Date: 12/13 11:17
こんにちは

ご意見・情報・お問い合わせの方にメールヘッダーを
お送りしました。

よろしくお願い致します。

返信する


[14379] Re[2]:アンドロイドへの設定
Name: kyo
Date: 12/09 10:47
こんにちは

pop取ってもダメでした。


>こんにちは
>
>> サーバー pop.momo-mail.com
>
>サーバー名は @の後ろ部分を正しく入れて下さい
>
>momo-mail.com が正解のはずです

返信する


[14378] Re[4]:迷惑メール多発しています
Name: cn
Date: 12/08 17:57
こんにちは

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

返信する


[14377] Re:アンドロイドへの設定
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:44
こんにちは

> サーバー pop.momo-mail.com

サーバー名は @の後ろ部分を正しく入れて下さい

momo-mail.com が正解のはずです

返信する


[14376] Re:outlook onlineに接続できない
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:43
こんにちは

詳しく設定した項目が掛かれていないので詳細にはわかりませんが

SMTPサーバーのポートを 1587 でお試しください

返信する


[14375] Re[3]:迷惑メール多発しています
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:42
こんにちは

出来るだけ効果を上げるよう頑張ります

返信する


[14374] Re:失効したメールアドレスについて
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:41
こんにちは

フリーメールサービス利用規約 抜粋
第2条(会員)  
前略
2ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

によってアカウントが無効になっています。

復活をご希望の場合、有料オプションを継続して利用される条件で復活可能です。

-----------------------------------
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時にはいかなる理由にても
一切再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

をメールで送ってくださいよろしくお願いします。

他のアドレスから有効期限を移し替えることは出来ません。
復活設定にかかる期間は相当お待ちいただく事になります
またメールボックスはリセットされますので以前のメールは保持されません

返信する


[14373] Re:ZIPファイルが添付されたメールを受信できない
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:41
こんにちは

ホスト名のおかしな設定である相手からのメールで
さらにZIPファイルの内容やタイトルでは受信できない場合があります
相手のサーバーがわかればホワイトリストに設定して
スムーズに受け取れるように出来る場合もあります

メールヘッダーを送ってください

返信する


[14372] Re:容量オーバー
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:39
こんにちは

サポートページから
メールボックスの容量を確認して
どうなっていますか?

返信する


[14371] Re:フリーメールから100円メールへの乗り換え
Name: ぜんの
Date: 12/08 17:38
こんにちは

同等の機能が使える有料オプションサービスを
申し込まれる事をおすすめいたします

100円メールならアドレスが変わります

返信する


[ 前の 20 件 | 1 /150ページ | 次の 20 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!