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[14530] Re:art.117.cxのアドレスにxyzドメインからメールを送るとエラーメールが返ってくる
Name: 善野
Date: 09/19 16:35
こんにちは

xyz ドメインはその維持費の安さからスパム目的での利用があまりにも多く一括拒否しています。申し訳ありません他のアドレスから送信いただけましたらと思います。

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[14529] Re:ログインできない状況の確認
Name: mori
Date: 09/15 12:14
こんにちは

すみません。
2か月ログインせず、アカウントが削除されているのですね。

お騒がせしてすみませんでした。

返信する


[14528] ログインできない状況の確認
Name: mori
Date: 09/15 11:48
こんにちは

E-Mailの受信ができなくなったため、下の確認をしたのですが、ログインできず、状況を確認できないでしょうか。

1.パスワード確認
パスワードの確認画面からメールアドレスを入力したところ、次のエラーが表示されました。
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です

2. メール設定チェック
以下の結果になりました。

telnet ****
+OK <92381.1536978939@msv2.zenno.net>
user ****
+OK
pass ********
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

-- 
・アカウントでの最終メール受信は2017年3月と思われ、
・連絡用メールのアドレスは忘れてしまいました
 (思いつくアドレスには連絡はきていない)

よろしくお願いします

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[14527] art.117.cxのアドレスにxyzドメインからメールを送るとエラーメールが返ってくる
Name: 陸
Date: 09/08 11:47
こんにちは。

 フリーメールの利用ユーザーではないのですが、どこで質問したらよいのかわからなかったので、こちらで質問させてください。

 知人のメールアドレス(ドメイン名が「art.117.cx」)に私のメールアドレス(独自ドメインのアドレスでドメインが「xyz」のアドレス)からメールを送ると、下記のエラーが返ってきて、メールを送信できません。
 ☆ 個人情報保護の観点から、メールアドレスの一部を「*」に置き換えています。

----- エラー内容 -----
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<***@art.117.cx>:
125.53.25.147 does not like recipient.
Remote host said: 554 5.7.1 <***@***.xyz>: Sender address rejected: blacklist xyz
Giving up on 125.53.25.147.
----------

 サーバーやDNSの設定等で、こちらでできる対処法等はありますでしょうか。

 以上、よろしくお願いいたします。

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[14526] Re:メアドしか不明
Name: 善野
Date: 08/30 14:18
こんにちは

登録時に設定した
連絡先アドレスはもう使えない状態ですか?
OCNのアドレスですが。。。
使えるなら

サポートページのパスワード確認から
momo-mailのアドレスを送ると
OCNのアドレスにパスワードが来ます

OCNのアドレスが使えない場合はご自身の責任で
諦めて下さい。

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[14525] Re:i.707.toの受信に時間がかかります。
Name: 善野
Date: 08/30 14:15
こんにちは

メールボックスがあふれていますね
受信後はサーバーから削除するように正しく設定して下さい

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[14524] メアドしか不明
Name: dejima
Date: 08/19 16:14
こんにちは
メールアドレス以外の情報が不明の場合は
利用再開できますか。
パスワード等も不明で
受信設定したパソコンも故障のため
受信もできません。

この場合の解決方法はありますか

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[14523] i.707.toの受信に時間がかかります。
Name: ねこ
Date: 08/13 21:22
こんにちは。

windows live mail で受信していますが、最近受信にものすごく時間がかかります。20分とか30分とか。

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[14522] Re[3]:詳細をメールで
Name: はと
Date: 08/12 23:33
こんにちは

別のサービスでも同様のパスワードを使用していたところがあったのですが、
そちらのほうで何かに引っかかってしまったのかもしれません。
オプションサービスでのパスワード変更を検討したいと思います。

調査までしていただき、申し訳ございませんでした。

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[14521] Re[2]:送信サーバーの設定
Name: はつめ
Date: 08/11 15:19
こんにちは

さっそくのご返答ありがとうございます
結果から申し上げますと、お答えに従って設定して、送信できるようになりました

問い合わせる前にも、takechiyo.net を入力して送信しておりましたが、設定でOKボタンを押し、そのままテスト送信をし直しては失敗を繰り返しておりました

お返事を頂き、再度設定をしてOKを押し、今度は一度メーラーを閉じて再起動してからテスト送信をしましたところ、無事、送信に成功しました

ご教授感謝いたします

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[14520] Re[4]:詳細をメールで
Name: 善野
Date: 08/11 13:59
こんにちは

inetnum: 46.161.42.0 - 46.161.42.255
netname: WebShield
descr: WebShield Network
country: RU

ここからばかりですね
このネットワーク全部バッサリブロックしました。

また別のところから送り始めるでしょうけど。。。。

返信する


[14519] Re[3]:詳細をメールで
Name: AL
Date: 08/11 13:52
こんにちは

本日試用期間でのパス変更をさせていただきました
もう少し深く過去記事を見ればよかったようです。
ここのパスワードもかなり昔メールアドレス取得時に簡単に決めたものだったのでこれで一安心です。
実際組み合わせなどで作られたものかもしれないのですがやっぱり迷惑メールにこうも何度も届くとぎょっとしますね。
とりあえずこちらに届いた迷惑メールのヘッダは全部登録しましたがIPは固定?のようです
RUって事はロシアからなのかな?

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[14518] Re[3]:詳細をメールで
Name: 善野
Date: 08/11 05:48
こんにちは

以下の事例と同様のメールがこちらにも来ていますが
通常はこの記事にあるように誤ったパスワードです。

https://www.cc.uec.ac.jp/blogs/news/2018/07/2018724phishingbitcoin.html

返信する


[14517] Re[2]:詳細をメールで
Name: 善野
Date: 08/11 05:44
こんにちは

私の何個もあるテストアカウントにも届いていますが
すべて間違ったパスワードが書かれていたので
ゴミ箱へ入れるだけなんですが。

パスワードがあっている方は
ウイルスかフィッシングサイトを踏んだ可能性があるかもしれないですね
パスワードの変更はPukiWikiにも掲載あるように
オプションサービスの試用期間を利用して無料でパスワード変更ができます。
以前からこの掲示板でも掲示されています。

こちらで調査もしましたがこちらのサーバーから流出している形跡は
見つかりませんでした。

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[14516] Re:送信サーバーの設定
Name: 善野
Date: 08/11 05:24
こんにちは

SMTPサーバーの名前が間違っていますね

メールアドレスの @ 以降を設定して下さい
takechiyo.net です

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[14515] Re:パスワードがわからなく受信不可
Name: 善野
Date: 08/11 05:23
こんにちは

http://zenno.com/bin/pass.php
サポートページから確認してください

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[14514] Re:詳細をメールで
Name: はと
Date: 08/10 23:39
こんにちは

こちらにも今月4日から同様の表題のメールが連日届いています。
もともと海外からのスパムは頻繁に届いていましたが、
こういった形のものは初めてです。

可能でしたらパスワードの変更を行いたいです。

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[14513] Re:詳細をメールで
Name: AL
Date: 08/10 09:05
こんにちは

こちらにも同じようなメールが複数回届いています
更に具合の悪い事に・・・
流石にこのままだと拙いと思うのですが救済措置の様なものは無いでしょうか?
有料会員に一時的になって変えるしかないのでしょうか?
その場合、有料会員を途中で辞めた場合はメールアドレスはどうなりますか?

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[14512] 送信サーバーの設定
Name: はつめ
Date: 08/09 16:07
こんにちは
受信をメインに使用しており、今朝久しぶりにメールを送信したところ以下の警告が出て送信できませんでした。

メールの送信中にエラーが発生しました: 送信 (SMTP) サーバー smtp.takechiyo.net が見つかりません。サーバーの設定に誤りがある可能性があります。送信 (SMTP) サーバーの設定が正しいか確認し、再度試してください。

wikiなど拝読し、ポート番号を1587にしても送信できません。
また、サーバー名は smtp.takechiyo.net
接続の保護なし
認証方式は平文のパスワード認証となっております。
どこを変更すれば、ちゃんと送信できるようになりますでしょうか。

ご教示下さい。

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[14511] Re:詳細をメールで
Name: みなみ
Date: 08/02 22:18
こんにちは

よく確認したところ、利用中のメールアドレスのパスワードが流出したわけではありませんでした。
おそらく、利用中のメールアドレスを使って登録した、別の何らかのサービスから流出したものと思われます。

大変お騒がせしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

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