Name: nk Date: 04/26 22:02こんにちは
自己レスです。 日中掲示板を読んだり、自身の記憶と照らし合わせたりで 状況を整理したいと思います。
わたしはフリーメールのアドレスを使用させてもらっています。 100円メールの契約はしておりません。
100円メールからフリーメールへ変更出来ないのは理解しましたが、 フリーメールの契約のみですので、わたしの場合は該当しません。
フリーメールに有料サービスを追加したのち、有料期間後に 元のフリーメールに戻れるとの御社の書き込みを掲示板で確認しました。 これは、以前わたしが経験した内容と一致しています。
今回、入金のご案内というメールが一日おいて二度届いております。 一度目は ×××× さま
略
有料サービスに申し込み登録頂きました、 ××××@×× の決済が確認出来ておりません。
4月27日 までに、 http://zenno.com/bin/pay.php より御入金下さい。
略
※キャンセルをご希望の場合はそのまま放置頂いて構いません。
略 上記の内容でした。これなら放置で問題なかろうと思っておりましたが、 二通目のメールは
××××さま 略
期限までに、入金が確認できなかった場合、 アカウントを削除させて頂きます。
http://zenno.com/doc/price.php http://zenno.com/bin/pay.php より期日までに御入金下さい。
略
と内容が変わり、入金が確認できなかった場合 アカウントを削除と記載されております。
じっくり確認していただけば、アカウントの削除はないものと 思いますが、げんに二通目のメールが来ております。 短期間でも削除、復活依頼など手続きせずに済みますように 宜しくお願いいたします。
返信する |