ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[988] Re[4]:迷惑メール
Name: まろん
Date: 05/07 20:23
>という質問ですから、メールアカウントの設定方法をお知らせしたのです。
>迷惑メールがポストペットで受信できないからアウトルックで受信されたんですよね?

そうです。「メーラー設定方法」→各種メーラーの設定方法→
→outlook Expressを開くと設定方法があり分かりました。
アタシの早トチリでお騒がせして申し訳ありません。

「サポート」→迷惑メール報告フォームクリック→
”メールヘッダー”下の空欄にoutlook Expressで開いた
迷惑メール全文をコピー&ペーストし確認ボタンを押すと
↓この様な文章が出てしまいました。

当社のアカウントで受信したメールで無いか
ヘッダー情報が不完全の為、解析が出来ませんでした。

となってしまいました。
どの様に対処するのが正しいのでしょうか?
よろしくご指導ください。

返信する


関連ツリー
-迷惑メール [まろん] (05/06 22:24)
 └Re:迷惑メール [tico] (05/06 23:27)
  └Re[2]:迷惑メール [まろん] (05/07 00:11)
   ├Re[3]:迷惑メール [再出発] (05/07 01:14)
   └Re[3]:迷惑メール [tico] (05/07 07:37)
    └Re[4]:迷惑メール [まろん] (05/07 20:23)
     └Re[5]:迷惑メール [七三分割] (05/07 21:47)
      └Re[6]:迷惑メール [まろん] (05/07 22:59)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!