Name: まろん Date: 05/07 20:23>という質問ですから、メールアカウントの設定方法をお知らせしたのです。 >迷惑メールがポストペットで受信できないからアウトルックで受信されたんですよね?
そうです。「メーラー設定方法」→各種メーラーの設定方法→ →outlook Expressを開くと設定方法があり分かりました。 アタシの早トチリでお騒がせして申し訳ありません。
「サポート」→迷惑メール報告フォームクリック→ ”メールヘッダー”下の空欄にoutlook Expressで開いた 迷惑メール全文をコピー&ペーストし確認ボタンを押すと ↓この様な文章が出てしまいました。
当社のアカウントで受信したメールで無いか ヘッダー情報が不完全の為、解析が出来ませんでした。
となってしまいました。 どの様に対処するのが正しいのでしょうか? よろしくご指導ください。
返信する |