Name: tico Date: 05/07 07:37なんか話がこんがらがっているような感じに読めますが…? ご質問の意味がよくわかりません。
>早速「サポート」→「メーラー設定方法」に行ってみました。 >アドレス・パスワードを入れてみると・・・
最初にログインされましたか?
>[メールヘッダー] >当社のアカウントで受信したメールで無いか >ヘッダー情報が不完全の為、解析が出来ませんでした >という回答が出ましたので・・
↑ これは迷惑メールのヘッダーを送った時に送信できなかったメッセージですが…。
>「サポート」→「メーラー設定方法」 で、 >アドレス・パスワードを入れてみると・・・ という場所はなく、しかも、上記のエラーメッセージが出ることはないのですが。 このメッセージはアカウントが間違っている時だけではなくてヘッダーが不完全な時に出ます。ヘッダーを送信しようと思われたのですか?それなら受信できたことになりますね?
>○○○○○@nakayoshi.ccのアドレスを「アウトルック」に >設定し、受信不可能なメールをアウトルックで受信。 >送信先以下文面をコピー&ペーストで迷惑フォームへ >送ることが出来たのですが・・。
これに対して >○○○○○@nakayoshi.ccをアウトルックに設定する >やり方を忘れてしまいました(//^_^//)
という質問ですから、メールアカウントの設定方法をお知らせしたのです。迷惑メールがポストペットで受信できないからアウトルックで受信されたんですよね?
返信する |