ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[653] Re[6]:救済措置は用意されています
Name: ぜんの (HOME)
Date: 04/05 22:02
>使い方なら管理者でなくても分かる方でいいでしょうが、
>私が聞いているのは契約とか登録変更についてです。

「無料メールのご利用方法に付いてのご質問は
サポート掲示板へお願いします。」
と言う回答は メールソフトの設定方法などのことを指すだけでなく
契約や登録変更を含めてすべてがこのサービスを利用する為の方法なので
そのように申し上げております。

Msさんやその他の方がいろいろ過去の事例などを参照して
回答していただいている内容は私が回答する以上に親切で
的確です。

レイディさんは、何か勘違いされているようですね
レイディさんはこのサービスをみんなが快適に利用できるために何をしてくれるのでしょうか?
無料サービスについてどのようなお考えなのでしょうか?
このスレッドを読むにつれ、かなり、むなしくなりますね。

返信する


関連ツリー
-Re: Re:ご意見・情報・お問い合わせ [レイディ] (04/04 23:56)
 └Re[2]: Re:ご意見・情報・お問い合わせ [mt] (04/05 00:10)
  └Re[3]: Re:ご意見・情報・お問い合わせ [レイディ] (04/05 00:12)
   └救済措置は用意されています [ぜんの] (04/05 10:48)
    └Re:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 11:53)
     └削除 [] ()
      └Re[3]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 17:29)
       └Re[4]:救済措置は用意されています [Ms] (04/05 17:41)
        └Re[5]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 19:04)
         ├Re[6]:救済措置は用意されています [Ms] (04/05 20:39)
         │└Re[7]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 22:15)
         │ └Re[8]:救済措置は用意されています [Ms] (04/05 22:56)
         │  └Re[9]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 23:04)
         │   └Re[10]:救済措置は用意されています [Ms] (04/05 23:12)
         │    └Re[11]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 23:46)
         │     └Re[12]:救済措置は用意されています [Ms] (04/05 23:59)
         └Re[6]:救済措置は用意されています [ぜんの] (04/05 22:02)
          └Re[7]:救済措置は用意されています [レイディ] (04/05 22:48)
           └Re[8]:救済措置は用意されています [エール] (04/06 21:57)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!