Name: レイディ Date: 04/05 19:04使い方なら管理者でなくても分かる方でいいでしょうが、 私が聞いているのは契約とか登録変更についてです。
そういう部分って、利用者同士の助け合いでは何も解決しないのでは?
通常のプロバイダではサポートセンターに聞く部分ですから。
他の方の助けを嫌がっている、とか言うのではないですよ。
この件については、本当は直々にメールのみでやりたいことだったんです。
フリーメールについてはメールではサポートしない、というからここに書き込んだまでで。
きっと、私のこと頭の悪いやつだと思っていますよね、Msさん。
私は規約とかもある程度は分かっています。
それでも、2ヶ月以上、例えば事故などで入院してPCの起動どころか連絡も出来ない場合などもあるだろうし、そういうことも考えて救済措置をとってほしいから食い下がって書き込みしています。
私の場合も、PCが修理できずに使えないし、他にPCが無くて、メールチェックどころか、連絡先を調べることも出来なかったんです、わかってほしいですね。
突然の事故みたいな突発的な場合は、もうちょっと違う措置をとってくれてもいいのでは、と思っています。
返信する |