Name: pp Date: 01/22 17:11outlook expressを使用しています。 リカバリーをする前にhot.dog.cxの情報はひかえていましたが、肝心なパスワードのみ控えていなかったのです・・
こちらのサポートでパスワードの確認するアドレスというページで、以前登録した時のメールを入れても データーが存在しないとの事・・
ユーザー情報 変更のページからも、アドレスとパスワードが一致しないとの事・・
***@hot.dog.cxを新規登録から検索したら、もちろん 私のアドレスは存在しています。
ここ3〜4年この@hot.dog.cxを使用し、便利だったので アドレスを新たに作成するのだけは、避けたいのですが 何か良い案はあるでしょうか??
よろしくお願いします。
今確認した所、送信はできました・・受信が出来ません・・
outlook expressのエラーは以下の通りです。
受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : mickeypunk@yahoo.co.jp 件名 'TEST', アカウント : 'hot.dog.cx', サーバー : 'hot.dog.cx', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC79
この拒否された電子メールアドレスですが特別自分の メールアドレスなので拒否はかけていません、他にも いくつかのメールにも、ためしましたが同じエラーです・・
もう一つのエラーは以下のものです
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'hot.dog.cx', サーバー : 'hot.dog.cx', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
長い文面になりましたが、よろしくお願いします。
返信する |