Name: tico Date: 01/05 22:35ZENNOコムのサポートでログインして設定項目を確かめていただいたらいいと思いますが、見た感じでは大丈夫そうなんですけどね…。
ユーザー名にメールアドレス全体が入っている。 Pop before SMTPをするようになっている。 SMTPポートが587になっている。
あと、ネット検索で以下のようなサイトを見つけました。 http://web.marinenet.co.jp/aya/v3qa/mail-t.html
ZENNOコムの設定以外にポストペット特有のエラーなんかあるかもしれませんね。
案外難しいエラーなんでしょうか…。 過去ログ(この掲示板で未定義エラーで検索)では色々出てきます。セキュリティソフトが関係していることがあることもあるようです。 こんな過去の質問もあります。 http://zenno.com/free_bbs/rJI-2_gY.php?n=2462
あと、ZENNOコムのメールサーバーにログイン出来ているという確認もされたら原因がどこにあるかわかると思います。サポートからメール設定チェックをされるとアカウントとパスワードがあっているかどうかと、受信メールがサーバーにあるかがわかります。
他のメーラーでテストの送受信ができたらPostpetの問題だとわかりますので、これもお試しください。
返信する |