Name: YMT Date: 01/05 20:41 記事を見ていろいろ触って見たのですが、まだうまくいきません。そして私はこの記事の場合と違い、インストールしなおしたわけではなく、去年まで問題なく送受信できていたのが、年明けからできなくなってしまいました。 下記に今の環境設定を書くので、どこを直せばよいのか教えていただけますか。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 アカウント設定名 ○○ SMTPサーバー king-postman.com POPサーバー king-postman.com ユーザ名 △△△△△△@king-postman.com メールアドレス △△△△△△@king-postman.com 名前 ×× パスワード ▲▲ ・パスワードを保存する ・サーバーのメールを削除 ・POP before SMTP SMTPポート番号 587 POPポート番号 110 SMTPユーザー名 △△△△△△@king-postman.com SMTPパスワード ▲▲ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 よろしくおねがいします。
返信する |