ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3611] Re[2]:送受信ができません
Name: YMT
Date: 01/05 20:41
 記事を見ていろいろ触って見たのですが、まだうまくいきません。そして私はこの記事の場合と違い、インストールしなおしたわけではなく、去年まで問題なく送受信できていたのが、年明けからできなくなってしまいました。
 下記に今の環境設定を書くので、どこを直せばよいのか教えていただけますか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アカウント設定名 ○○
SMTPサーバー king-postman.com
POPサーバー king-postman.com
ユーザ名  △△△△△△@king-postman.com
メールアドレス △△△△△△@king-postman.com
名前 ××
パスワード ▲▲
・パスワードを保存する
・サーバーのメールを削除
・POP before SMTP
SMTPポート番号 587
POPポート番号 110
SMTPユーザー名 △△△△△△@king-postman.com
SMTPパスワード  ▲▲
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 よろしくおねがいします。

返信する


関連ツリー
-送受信ができません [YMT] (01/04 21:39)
 └Re:送受信ができません [tico] (01/04 23:08)
  └Re[2]:送受信ができません [YMT] (01/05 20:41)
   ├Re[3]:送受信ができません [七三分割] (01/05 21:07)
   ├Re[3]:送受信ができません [tico] (01/05 22:35)
   └Re[3]:送受信ができません [きのこ] (01/06 03:49)
    └Re[4]:送受信ができません [YMT] (01/06 20:22)
     └Re[5]:送受信ができません [七三分割] (01/06 21:25)
      └Re[6]:送受信ができません [YMT] (01/07 06:19)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!