ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3493] Re:相手側で受信できていないことがあります
Name: tico
Date: 12/18 14:24
ざぶさんから他のアドレスへ送信がちゃんと出来ていれば、相手の問題ですので、解決は相手がすることではないかと思います。

単純な問題でよくあるのは、相手側のメールサーバーが一杯になっていることですが、その場合はざぶさんの方へメールが送信できなかったというお知らせメールが届いているはずです。こういう場合でも対処されるのは相手側です。

>相手のメールアドレスは、○○○○@ms13.megaegg.ne.jpです(意図的に全角で表記しています)

ZENNOコムが相手のメールアドレスによって送信を出来なくしていることは考えられないので、ZENNOコムの問題ではないと考えられます。

返信する


関連ツリー
-相手側で受信できていないことがあります [ざぶ] (12/18 13:59)
 └Re:相手側で受信できていないことがあります [tico] (12/18 14:24)
  └Re[2]:相手側で受信できていないことがあります [ざぶ] (12/19 10:28)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!