ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3445] 送受信ができなくなりました
Name: パルシア
Date: 11/18 09:34
今までは普通に送受信できてたのですが、今朝メール画面を開いたら急にエラーが出て送受信できなくて困ってます

ホスト 'sky.707.to' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。
アカウント: 'sky.707.to', サーバー: 'sky.707.to', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 11001, エラー番号: 0x800CCC0D

これがその時でたエラーです
サーバー名と書いてあったので何回も確認した何回見てもあってるはずなんですけどね・・・・
対処法お願いします

返信する


関連ツリー
-送受信ができなくなりました [パルシア] (11/18 09:34)
 └Re:送受信ができなくなりました [tico] (11/18 11:29)
  └Re[2]:送受信ができなくなりました [パルシア] (11/18 12:07)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!