Name: tico Date: 11/12 21:26利用者の一人なので、管理者ではありませんが、わかる範囲でお答えしています。
Microsoftのサポートに同じエラー文がありました。あ、同じではありませんね。「送信中」と「送受信中」の違いがありますね。
http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
一番先に確認することはメーラーの設定に間違いがないかということです。
ZENNOコムの案内ではこちらになります。 http://zenno.org/pukiwiki/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%C3%A5%BB%A1%BC%A5%B8%A4%C8%C2%D0%BD%E8#g94f66ce
同じエラー文は載ってないので、よくわかりません。
検索で他に説明しておられるところが見つかりました。 --- エラー番号:0x800CCC0F
確認:「POP before SMTP」の設定です。アカウントの変更から、[インターネット電子メール設定] ダイアログボックスで [詳細設定] をクリックします。 [送信サーバー] タブをクリックし、[送信サーバー (SMTP) は認証が必要] チェックボックスをオンにします。 [メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする] チェック ボックスがオンになっていることを確認します。 ---
ということは、受信が出来ておられるなら、受信と送信の時間が長すぎたため、ログアウトしてしまった可能性があります。上記の設定をしない時は、送信の前に受信のみを先にしてください。
これでいかがでしょうか?
返信する |