Name: Ms Date: 07/27 19:00>ホスト 'pop.sky.117.cx' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 本来ならPOPサーバー名はご利用のドメイン(@の先)だけを打つべきなのですが、貴方の場合、ドメイン名の前に不要な"pop"という文字を入力してしまっている事からこの事が起きています。 つきましては、サーバー名を"pop.sky.117.cx"から"sky.117.cx"に変更される事により回復します。 また、今回はPOPサーバー名が違う、と弾かれている訳ですが、この流れだとSMTPサーバーもドメインの前に"smtp"という文字が付いているかも知れないので付いているかいないかのチェック、及びアカウント名がご利用中のメールアドレス全体(@の先まで)が入力さてているか、の2つを再度ご確認ください。
>SMTP, ポート : 25 上記のエラーをクリアしても次に、OP25Bが原因でエラーが起こると思いますので、前もってSMTPを従来の25番からOP25Bに対応する587番に変更されれば完璧に送受信が出来るようになると思います。 -- Outbound Port25 Blockingについて
また、なにかあれば書き込みください。
<19:00> 一部、編集・追記いたしました。
返信する |