ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3025] Re:送信はできているのですが 受信ができなくなりました
Name: Ms
Date: 06/23 11:15
>このメールサーバー上には422通溜まっていて受信できなくなっています。
メール設定チェックでご確認された上での事でしょうか?
チェック際に出てくる数字(※1)が5000000を超えてる場合でしたら、サーバー上に溜まっているメールを削除すれば解決します。
サーバー上のメール削除方法については以下をご参照ください。
また、もし容量オーバーが長期間続くとアカウントを削除される場合もありますのでご注意ください。

 ・telnetの使い方
 ・nPOPダウンロード(外部サイト)

容量オーバーが原因ではなかったら再度、書き込みください。

(※1)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パスワードはあっています
stat
+OK ** 24626(←この部分)
******* メールが ** 通 来ています *******

返信する


関連ツリー
-送信はできているのですが 受信ができなくなりました [momoko] (06/23 00:49)
 └Re:送信はできているのですが 受信ができなくなりました [Ms] (06/23 11:15)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!