ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2654] Re[2]:送信できなくなりました。
Name: totter
Date: 02/29 17:44
「相手は何もして無いそうです」についてですが、Docomoの初期設定?でパソコンからの着信を拒否して「550 Unknown user〜@docomo.ne.jp」と送信者にエラーを返すことがあるそうです。メールアドレスの入力間違いのエラーの様でも、パソコンからの着信を拒否設定をしている可能性があるかもしれませんので、相手先にDocomoの迷惑メール対策の設定を確認していただいたらどうでしょうか。

返信する


関連ツリー
-送信できなくなりました。 [あや] (02/28 22:54)
 ├Re:送信できなくなりました。 [七三分割] (02/29 08:41)
 └Re:送信できなくなりました。 [あや] (02/29 16:36)
  └Re[2]:送信できなくなりました。 [totter] (02/29 17:44)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!