Name: tico Date: 02/17 21:25本質的な原因究明からそれますが、とりあえず受信してみるだけなら、yahooとかまたは、プロバイダーで提供されているWEBで受信できるとか、そういうところでZENNOコムのアドレスを設定して一度受信だけやってみるのもいいかもしれません。
設定でたまに特殊な時があります。 (ごく普通にZENNOコムではIDはメールアドレス全体を入れます。) 例えば、 k***i@hyper.cx@hyper.cx のように書くところもありましたので、設定方法にはご注意ください。
telnetでメールサーバーに入れているのにnPOPで入れないのはどういうことなんでしょうね?
---- 追伸:21:26 Outlook Expressでアカウントを削除して、もう一度作るということは試してみられましたでしょうか?
ネットで「サーバーは接続を解除しました。」を検索すると 1.Norton AntiVirus 2.大きいサイズのメール 3.迷惑メールがひっかかっている という結果で出尽くした感じがします。
Microsoftが一つ出てきましたが、私は意味がわかりません。とりあえずURL掲載しておきます。m(__)m http://support.microsoft.com/kb/278637/ja
エラーメッセージが初めのとは違っていたらまた書いてください。
返信する |