ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2599] Re[6]:メールの送受信ができなくなりました
Name: tico
Date: 02/17 21:25
本質的な原因究明からそれますが、とりあえず受信してみるだけなら、yahooとかまたは、プロバイダーで提供されているWEBで受信できるとか、そういうところでZENNOコムのアドレスを設定して一度受信だけやってみるのもいいかもしれません。

設定でたまに特殊な時があります。
(ごく普通にZENNOコムではIDはメールアドレス全体を入れます。)
例えば、
k***i@hyper.cx@hyper.cx
のように書くところもありましたので、設定方法にはご注意ください。


telnetでメールサーバーに入れているのにnPOPで入れないのはどういうことなんでしょうね?

----
追伸:21:26
Outlook Expressでアカウントを削除して、もう一度作るということは試してみられましたでしょうか?

ネットで「サーバーは接続を解除しました。」を検索すると
1.Norton AntiVirus
2.大きいサイズのメール
3.迷惑メールがひっかかっている
という結果で出尽くした感じがします。

Microsoftが一つ出てきましたが、私は意味がわかりません。とりあえずURL掲載しておきます。m(__)m
http://support.microsoft.com/kb/278637/ja

エラーメッセージが初めのとは違っていたらまた書いてください。

返信する


関連ツリー
-メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/11 10:08)
 ├Re:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/11 10:56)
 │└Re[2]:メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/16 19:38)
 │ ├Re[3]:メールの送受信ができなくなりました [再出発] (02/16 21:00)
 │ └Re[3]:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/16 21:07)
 │  └Re[4]:メールの送受信ができなくなりました [Ms] (02/16 22:37)
 │   └Re[5]:メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/17 16:01)
 │    └Re[6]:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/17 21:25)
 └メールの送受信ができなくなりました [yoshi] (02/18 19:23)
  └Re:メールの送受信ができなくなりました [七三分割] (02/18 19:35)
   └Re[2]:メールの送受信ができなくなりました [yoshi] (02/18 21:25)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!