ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2596] Re[3]:メールの送受信ができなくなりました
Name: tico
Date: 02/16 21:07
>サーバーの応答 : '+OK ',
>ポート : 110,

ということは「POP before SMTP」のエラーではないですよね。

サーバーについてのあれこれを参考にメールサーバーに入れるか、確かめてください。

また、迷惑メールなどが原因で受信が進まないようでしたら、nPOPかtelnetで問題のメールを削除してみるとかいう方法もあります。

nPOP(フリーソフト)

telnetの使い方

返信する


関連ツリー
-メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/11 10:08)
 ├Re:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/11 10:56)
 │└Re[2]:メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/16 19:38)
 │ ├Re[3]:メールの送受信ができなくなりました [再出発] (02/16 21:00)
 │ └Re[3]:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/16 21:07)
 │  └Re[4]:メールの送受信ができなくなりました [Ms] (02/16 22:37)
 │   └Re[5]:メールの送受信ができなくなりました [robin] (02/17 16:01)
 │    └Re[6]:メールの送受信ができなくなりました [tico] (02/17 21:25)
 └メールの送受信ができなくなりました [yoshi] (02/18 19:23)
  └Re:メールの送受信ができなくなりました [七三分割] (02/18 19:35)
   └Re[2]:メールの送受信ができなくなりました [yoshi] (02/18 21:25)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!