ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2179] Re[5]:ネットワークパスワード
Name: DC
Date: 11/20 09:53
レスありがとうございます。
度々すみませんが、サポートにて、メールの設定のテストで、
アドレスとパスワードを入力しても、「違います」を出てしまいます。
パスワードの確認にても、メールアドレスを入力しても、エラーが出てしまいます。
Outlook2003のメールアラカウントで、もしパスワードを変更していた場合は、申し込み時のパスワードは無効でしょうか?
その場合は「パスみえ」にてパスを検索すればよいでしょうか?
よろしくお願い致します。

返信する


関連ツリー
-ネットワークパスワード [DC] (11/17 21:20)
 └Re:ネットワークパスワード [再出発] (11/17 21:47)
  └Re[2]:ネットワークパスワード [DC] (11/18 03:34)
   └Re[3]:ネットワークパスワード [七三分割] (11/18 09:48)
    └Re[4]:ネットワークパスワード [再出発] (11/18 22:10)
     └Re[5]:ネットワークパスワード [DC] (11/20 09:53)
      └Re[6]:ネットワークパスワード [七三分割] (11/20 12:57)
       └Re[7]:ネットワークパスワード [DC] (11/20 18:22)
        ├Re[8]:ネットワークパスワード [七三分割] (11/20 19:43)
        └Re[8]:ネットワークパスワード [Ms] (11/20 19:44)
         └Re[9]:ネットワークパスワード [DC] (11/21 09:52)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!