Name: Shiromoto Masamichi Date: 11/16 15:1612日から受信のみが出来なくなり非常に困っています。 受信サーバテスト行ったところ、下記の結果が示されましたが、 未受信メールの420通を受け取るにはどうすればよいのでしょうか。 因にウィルスソフトは使用しておりません。 念のため、ご参考までに、メール送信者に問い合わせた際の回答も、 一緒に添えておきますので、至急、対処願います。
設定方法とサーバーの受信テストの結果が表示されます。
telnet king-postman.com 110 +OK <60026.1195123920@mail3.zenno.net> user whole-lotta-mag.46@king-postman.com +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 420 5241802 ******* メールが 420 通 来ています *******
quit +O アイティメディア メールマガジンサポートでございます。 ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
先日<whole-lotta-mag.46@king-postman.com>様より頂きましたお問合せへの返信を お送りしたところ、<whole-lotta-mag.46@king-postman.com>様のメールボックスが 一杯の状態となっているという内容のエラー通知があり、お届けすることができませんでした。
12日からメールマガジンが届かなくなっているとのこと、ご迷惑をお掛けしております。 こちらで、<whole-lotta-mag.46@king-postman.com>への配信ログを 確認させていただいたところ、11月12日(月)〜13日(火)において、 配信サーバ側では配信が無事に完了しておりました。
※11月12日(月)の配信ログです。
<Mobile Express> whole-lotta-mag.46@king-postman.com->OK->125.53.25.149 2007-11-12 17:28:49.864316500 starting delivery 6340479: msg 200027 to remote whole-lotta-mag.46@king-postman.com 2007-11-12 17:28:50.265645500 delivery 6340479: success: 125.53.25.149 <Digital Express> whole-lotta-mag.46@king-postman.com->OK->125.53.25.149 2007-11-12 20:03:33.504650500 starting delivery 6398939: msg 208377 to remote whole-lotta-mag.46@king-postman.com 2007-11-12 20:03:33.977361500 delivery 6398939: success: 125.53.25.149 <ITmedia Headlines> whole-lotta-mag.46@king-postman.com->OK->125.53.25.149 2007-11-12 12:14:56.048622500 starting delivery 11743603: msg 203329 to remote whole-lotta-mag.46@king-postman.com 2007-11-12 12:14:56.538736500 delivery 11743603: success: 125.53.25.149 whole-lotta-mag.46@king-postman.com->OK->125.53.25.149 2007-11-12 17:21:42.268040500 starting delivery 11845719: msg 203722 to remote whole-lotta-mag.46@king-postman.com 2007-11-12 17:21:42.980080500 delivery 11845719: success: 125.53.25.149 whole-lotta-mag.46@king-postman.com->OK->125.53.25.149 2007-11-12 03:26:40.540686500 starting delivery 11635679: msg 204046 to remote whole-lotta-mag.46@king-postman.com 2007-11-12 03:26:41.184495500 delivery 11635679: success: 125.53.25.149
その先での障害につきましては、こちらでは追うことができないため、 大変恐れ入りますがメールサーバの管理者(お使いのプロバイダ)に ご連絡いただき、ご確認いただければと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------- アイティメディア株式会社 ITmedia Inc. メールマガジンサポート<mailmag-support@ml.itmedia.co.jp> 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F
●お問い合わせ内容
> 以下は、昨日14日に、 アカウント:whole-lotta-mag.46@king-postman.com から送信した同じ内容のものです。 早急にお返事頂けなかった為、 念のため、別のアカウントで再びお送りした次第です。 なお、登録に使用したアカウントは、 whole-lotta-mag.46@king-postman.com の方なので、呉々もお間違いの無いように、 宜しくお願い致します。
_____________________ 12日から、貴社の4誌が届きません。 先週末までは問題なく送られていたのですが、 メルアド変更時にも登録されていなかったりと、 貴社の不手際が目立ちます。 直接、貴社サイトにアクセスするよりも、 当方の場合、メルマガ経由の方が、 毎日忘れずに購読出来る点が、 便利でしたので。
至急、対処願います。
返信する |