Name: 七三分割 Date: 11/14 10:21> OUT LOOK EXPRESS を使用中ですがメーラーは立ち上がるのですが送受信を押すと「POP3サーバーが60秒の間応答しません。あと60秒待ちますか?」という表示がでて待つと、また同じ表示が繰り返します。アカウント@mail.117.cx サーバー localhost 尚、インターネットは通常につながります。また社内の同じモデムを使用中の端末のメール(OCN)は通常に作動しています。現在受信不可なのでご返信が受けられません。
中の人でないのでわからないですが、基本的に電話やFAXでのサポートはしてないみたいですよ(イタズラなんかには気をつけてください) フリーメールの場合メールでのサポートも避けているみたいです。
>アカウント@mail.117.cx サーバー localhost 上について、もし「***@mail.117.cx」のメールアドレスを使っているなら、サーバーは「localhost」でなく「mail.117.cx」が表示されるよう設定してみてください。
ウィルス対策ソフトが設定を変えているなら、設定を変えてもまた元に戻ることがあるので、エラーメッセージの「サーバー」の部分には注意してください。この場合ウィルス対策ソフトの設定から変更する必要がありますが、詳しくはわからないので、ソフトのヘルプとかをあたってみてください。
また正確なエラーメッセージ全文のコピー(2の。あれば1も)もお願いします。
返信する |