Name: ゆみたん Date: 08/10 18:20七三分割さん、早速ご回答いただいきありがとうございました。 「2ヶ月以上メールソフトを使った・・・」というのはどちらに書かれてるのですか。相当読み飛ばしていたのか利用規約にうたってあったとは気づきかなかったです。 私はすっかり しばらく使用していなくても使えるものと思っておりました。 さて、下記のとおりアドバイスを元に確認いたしました。
【パスワードの確認】 ・ データエラー ・ パスワードデータが異常です 【空きアドレス検索結果】 ×××@○○○は以前使用されていました 【メール設定チェック】 telnet ○○○ 110 +OK <49193.1186732059@mail5.zenno.net> user ×××@○○○ +OK pass △△△ -ERR authorization failed ******* パスワードかアカウントが違います *******
以前と同じアドレスは付与いただけないものなのでしょうね。 ・再度、会員登録 ・メールアドレス取得 をするように致します. この場合、再度の会員登録をすればメールアドレスが3つ(3回)いただけますか。 私は、現在、会員登録を抹消されたのでしょうか。それともアドレスだけを削除されたのでしょうか。 この両方を消されているのでしょうか。 どのような状態なのか、問い合わせ方法がありましたらお教えくださいませ。
以上
返信する |