ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1563] Re:Outlook2002
Name: totter
Date: 08/04 12:18
2003なので記述の間違いがあるかもしれませんが。

・項目「ユーザー情報」の"電子メールアドレス"と項目「メールサーバーへのログオン情報」の"アカウント名"は同じアドレスで入力している
・項目「サーバー情報」で"受信メールサーバ(POP3)"と"送信メールサーバー(SMTP)"は同じドメインで入力している
・「詳細設定」で項目「サーバーのポート番号」で"送信サーバー(SMTP)"を587に変更している

以上の設定で、アカウントのテストが失敗するということでしょうか。
テストすると、ネットワーク接続の確立からメールサーバー(SMTPとPOP3の順で)の検索などと項目別に実行されますが、×(または失敗?)と表示されるのはどのあたりでしょうか、全部でしょうか。
またテスト画面のタブでエラータブを開けばエラーの内容が表示されると思いますが、どのようでしょうか。

再度、アカウントテストされてエラーに関する内容をご回答されれば、解決方法を知っているお方がいるかもしれないと思います。

返信する


関連ツリー
-Outlook2002 [hoho] (08/03 23:13)
 ├Re:Outlook2002 [再出発] (08/03 23:30)
 │└Re[2]:Outlook2002 [hoho] (08/03 23:35)
 │ └Re[3]:Outlook2002 [再出発] (08/04 00:08)
 │  └Re[4]:Outlook2002 [Ms] (08/04 00:17)
 └Re:Outlook2002 [totter] (08/04 12:18)
  └Re[2]:Outlook2002 [hoho] (08/04 22:41)
   ├Re[3]:Outlook2002 [Ms] (08/04 22:59)
   └Re[3]:Outlook2002 [totter] (08/05 04:22)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!