Name: kanae Date: 07/07 16:17久しぶりにパソコンを開き、Outlook Expressを見たらZENNO・コムで借りているフリーメールの送受信ができなくなっていました。 エラー番号は「0x800ccc90」「0x800ccc92」ですがアカウントもパスワードもあっています。 試しにメールアカウントを削除して、初めから設定し直したのですが変わらずエラーがでてしまいます。
借りているドメインは「loveboat.cx 」「blackmail.cn」「pc.117.cx」です。 最後にメールが届いた日付は「4月24日」「4月21日」などで二ヶ月間放置、ということでもありません。 送信SMTPのポート番号を25番から587番へ変更 してみても変わらずエラーになりました。
どうしたら以前のようにメールが送受信できるようになるのでしょうか。 実行したこと以外、直す方法の検討もつきませんのでお力をお貸しください。
---------------
telnet pc.117.cx 110 +OK <94157.1183792347@mail9.zenno.net> user *******@pc.117.cx +OK pass ******* -ERR authorization failed ******* パスワードかアカウントが違います ******* stat quit
返信する |