ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1338] 送受信ができません
Name: kanae
Date: 07/07 16:17
久しぶりにパソコンを開き、Outlook Expressを見たらZENNO・コムで借りているフリーメールの送受信ができなくなっていました。
エラー番号は「0x800ccc90」「0x800ccc92」ですがアカウントもパスワードもあっています。
試しにメールアカウントを削除して、初めから設定し直したのですが変わらずエラーがでてしまいます。

借りているドメインは「loveboat.cx 」「blackmail.cn」「pc.117.cx」です。
最後にメールが届いた日付は「4月24日」「4月21日」などで二ヶ月間放置、ということでもありません。
送信SMTPのポート番号を25番から587番へ変更
してみても変わらずエラーになりました。

どうしたら以前のようにメールが送受信できるようになるのでしょうか。
実行したこと以外、直す方法の検討もつきませんのでお力をお貸しください。


---------------

telnet pc.117.cx 110
+OK <94157.1183792347@mail9.zenno.net>
user *******@pc.117.cx
+OK
pass *******
-ERR authorization failed
******* パスワードかアカウントが違います *******
stat
quit

返信する


関連ツリー
-送受信ができません [kanae] (07/07 16:17)
 └Re:送受信ができません [Ms] (07/07 16:55)
  └Re[2]:送受信ができません [kanae] (07/07 17:38)
   └Re[3]:送受信ができません [Ms] (07/07 18:44)
    └Re[4]:送受信ができません [kanae] (07/08 10:08)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!